Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
落ちた~!!
今日は教習の卒検だったんですが、なんと落ちてしまいました


もう教習所に行く途中に自転車乗りながら緊張して気持ち悪くなって、着いてから受ける順番に並んだら
1段階の修了試験の時と同じ子と一緒になって2人で「緊張して吐きそう」とか言ってて、
くじで順番決めたら1番になってしまって余計緊張したら確認とかができてなくて、途中で中止になりました

もう1人の子も落ちてしまって、結局3人で乗ってたうちの1人の全く緊張してなかった男の子だけが合格しました。

それで31日にもう1回補習受けて1日にもう1回受けることになりました。


今度は2回目だから絶対に受かるように落ち着いて頑張ります
スポンサーサイト
【2009/03/28 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<にやけっぱなしの日々 | ホーム | いろんなことがありすぎる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/256-2d601584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

