Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早起き
今日は朝から朝から習字に行くから9時過ぎに起きようと思ってたのに8時に起こされて
「車のタイヤ交換手伝え」と言われたので仕方なく起きて朝ご飯食べて寝起きでいきなりタイヤ交換してました

でもそのおかげでお小遣い1000円ゲットしました(この歳の感覚だともう少し欲しいけど)


そして教習に行ったんですが自主経路で途中で止まったところから次の目的地までどういったらいいかわからなくて、地元なのにほとんど行ったことのないところだったし、私方向音痴だし地図があんまり読めない人だから今どこにいてどこの道を行ったらどの道に出るのかわからなくて、
わからないと教官に言っても「わからないと動けへんで」としか言わない教官にイライラしつつ、
軽くパニックになりました


方向音痴も困ったものです
スポンサーサイト
【2009/03/21 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キャンセル待ち~ | ホーム | 史上最悪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/250-2ff4896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

