Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しかった~
今日は昼から部活の三送会で学校に行ってきたのですが、ちょっと早く着いてしまい、
1番だったからみんなが来るまで後輩と喋ってたりして、みんなが揃ってからは本当に卒業式以来会ってない友達とかもいたからみんなの変わりぶりにびっくりしたり、懐かしんだりしながらおかし食べてゲ-ムしてたんですが、

ちっちゃいシュ-クリ-ムの中に5人中2人に紅葉卸と柚わさびが入ってるのがあって、
私は見事に柚わさびに当たってしまって、演技しようと頑張ったのですが辛いし生クリ-ムと混ざって変な味がするし、我慢できなくて、わかりやすいぐらい半泣きだったらしく、みんなに当てられてしまいました

でも、紅葉卸に当たった友達は「結構おいしい」といってました
ぜひ皆さんも勇気がある方はやってみてください

そしてイス取りゲ-ムもしたんですが、頑張ってみんなを突き飛ばしたりして、最後の3人まで残ったんですが最後の2個で負けてしまい、走ったり押したり押されたりしてすっごく疲れました


今日は後輩といっぱい喋ってはしゃいですごく楽しかったです!!
今日は疲れたんで早めに寝ます
スポンサーサイト
【2009/03/18 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<気が狂いそう!! | ホーム | まった~り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/247-72e02d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

