Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やったー!
パソコン直りました!!
なんか設定とか色々変えたらしく、出来ない事があったりしたんですが、すべてできるようになりました!


さて今日のバッテリーなんですが、なんと見逃してしまいました!
急にピアノが入ってしまって8時からだから録ってから行こうと思ったんですが、急いで帰ってバタバタしてたら忘れてしまって、、、、
帰ってから最後の3分ぐらい見たんですが全然ストーリーがわからなくて


でもラストフレンズは見ました。
毎回母さんと見てるんですが、亮ちゃんのDVや影から覗くシーンとかは本当に怖くて、
いつも母さんと二人で怖い怖いと言いながら見てます。
そして怖いとか言いながらまた来週も見たいと思ってしまうんですよねぇ、、、、



カートゥンKATーTUNも見ました
CMで見た「やったー!」の人が本当に日本人であんな人とは思いませんでした。
久しぶりに中丸くんのビ-トボックス見て感動してたら
竜ちゃんのあの発言!なんか最近見逃してばっかりで竜ちゃん不足だったので
あの一瞬だけでしたが本当にうれしくて感動しました



じゃ、来週に期待して今日はこのままの気分で寝たいと思います
スポンサーサイト
【2008/05/01 23:57】 | 未分類 | コメント(0) |
<<ねむいぃ~ | ホーム | またぁ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

