Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ストレス発散!!
20090225134428
20090225134424
今日は母と2人で三重県のアウレットに買い物に行ってきました

私の感覚では少し高めですが、普通1万円ぐらいするものが3,4千円で買えたりするのでとってもお得なんです。
それで時間と予算があんまりなかったから、欲しくても買えない物もありましたが、
スカ-ト、ジ-パン、パーカーやカ-ディガンなど6点を購入


そしてそして、なんと、入学式の時に着るス-ツも買ってもらいました
いいのが安くであったので買ってもらったのですが、私は黒がよかったんですが
グレ-の方が着回しがきくからと言われてグレ-にしました。

今日ジ-パンやスーツの試着した時に改めて思ったんですが、私背が小さくて足が短い上に
足が太いし去年の年末に太ったんでウエストも太いし何とかしないと
と思って最近の夜型の生活を直すためにも明日から朝早く起こしてもらって朝ちょっとだけど走って、
お風呂掃除をすることになりました。


とりあえず今日は久しぶりの大きな買い物でストレス発散になったし、
これからの目標もできたのでとってもいい日になりました
【2009/02/24 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<体が痛い | ホーム | がんばった!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/229-281ca146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

