Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
がんばった!!
今日は本当は昼から3時間だけバイトの予定だったんですが、
昨日のバイトのときに休憩挟んで夜もいて欲しいといわれたので、初めて昼から夜までずっといて、
7時間半働きました。

いつも夜ばっかりで昼は久しぶりだったし、今日は昼も夜も忙しかったから疲れました
そして足がパンパンです。

最近運動不足で部活でつけた筋肉も落ちてきてたるんできたし、
むくみがなかなか取れなかったりするから頑張って犬の散歩行かないと
私が今運動する時はそこしかないから


そして昨日のRESCUEもとってもいい話でしたねぇ
昨日から救助編が始まってこれからいろんな現場での救助のお話になると思うんですが
高いところだけでなく、爆発とかそういうのでもびっくりして大変なんじゃないかと
ときどき中丸さんの事が心配に成ります。(きっと竜ちゃんもそうだろうなぁ・・・)
スポンサーサイト
【2009/02/22 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ストレス発散!! | ホーム | メガネ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/228-60e04c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

