Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は何でかわかんないけど父が昼で仕事上がって帰ってきたから昨日書いた
隣の町のお祭に行ってきました

遠いし、いつも学校とか部活があって行けなかったから初めて行ったんですが、
毎年4月にある私の地元の祭よりも規模が大きくて出店も地元の人の野菜とか漬物とか
地元の祭にはないものがいっぱいあって、見てるだけですごく楽しかったです


父と2人で店を見ながら歩いてて、たいやきとベビ-カステラとジャガバタ-買ってもらって、
ジャガバタ-を車の中で父と半分づつして食べたんですが、私ジャガバタ-大好きで、祭の出店だから
あんまり期待してなかったんですがジャガイモホクホクでバタ-たっぷりで、すっごくおいしかったです

初めてだったけどすっごく楽しかったです
明日も行きたくなりました
スポンサーサイト
【2009/02/18 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本当は嵐に入りたかった | ホーム | 寒い~(>_<)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/224-3a53cff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

