Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
憧れの免許♪
今日は仮免許の学科試験に受かってから初めての技能教習で、仮免許をもらってちょっとだけ路上に出てきました

最近いろんなところで身分証明や正式住所の提示をしなければならない事があったりして、
よく「免許証はお持ちでないですか?」ってよく聞かれる事があるので早く免許が欲しいと思ってたから、
仮免で身分証明ができるかどうかはわからないけどちゃんと正式住所も書いてあるし、
免許というものがもらえたことがうれしかったです


そしてなんと!!
今日は朝から竜ちゃんがはなまる出演だったのに、なんか昨日は気分悪くてボ-っとしてて、
ラジオは聞いたんですがあんまり内容覚えてないし、マニュアルも見るの忘れてて
今日竜ちゃんがはなまるに出ることも、いいともに出ることも知らなくて、あさ10時前に起きたから
もう終わってて、それから何気なく知り合いの方のブログ見たら出る事が書いてあって

慌てて新聞見たら書いてあるし、それから一気にテンション落ちて昼までいつもにも増して
ダラダラグデグデしてました

なんとかいいともは見れたから良かったけど、「ロミオです」って言ったり坦々鍋を知らないって言われて
苦笑いしたり、お友達は中丸さんかと思ったらELTの持田さんでしたねぇ~

CM中にもいっぱい喋ってたみたいだから増刊号も忘れないように見なきゃです
【2009/02/11 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<怖いよ~ | ホーム | やばいぞ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/219-6a737daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

