Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7日連続!!
今日お昼家に帰ってご飯食べながら家に入ってスポ-ツ新聞見てたら
ちっちゃいけどKAT-TUNの記事が載ってて、なんと5月に史上初の東京ド-ムで7日間連続公演
をするそうで、記事を読む限りツア-ではなく1週間だけの公演で、月~日までの各曜日に合わせた演出をするとか

1週間だけだけどDVDとか出るのかな?

中丸君の楽しい時間や竜ちゃんのソロコンサ-トのDVDも出て欲しいし、
お金はかかるけどいけなかった私にとってはチケットよりも安いしいつでも見れるから大事なんです


そして今日の中丸さん出演のはなまる!

竜ちゃんの話はあんまりでなかったけど最初の年越しの写真のメンバ-の説明?する時に
みんなは右とか上とかなのに竜ちゃんだけ「この子」って言ってて、
~な男の時も見た目は女の子っぽいけどって言ってたり、話は少なかったけどこの2つでもうニヤニヤでした


いよいよ明日からRESCUE始まりますね

明日は2時間だから気合入れて録らなきゃ
【2009/01/23 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<かっこいい!! | ホーム | 初めて!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/206-3a56a8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

