Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初めて!!
昨日はワイドショ-での会見の様子をいっぱい見ていろんなこと考えて
寝る前にカ-トゥンKAT-TUN見たからかわからないけど、

なんと今日の朝夢に竜ちゃんが出てきました
内容は架空のものでドラマみたいな感じで、私はそれを間近で客観的に見てました。

そのせいか母に何回起こされても起きれず、最終的にたたき起こされて「今日学校ないの?」って言われました
それでなんとか起きたんですが夢の途中だったから若干不機嫌で起きたんですがすでに遅刻気味だったから忘れないようにずっと夢の事考えながら急いでご飯食べて学校行ったけど

ずっと夢の事考えてて、バイト中もずっと考えてニヤニヤしてました


今までに中丸さんや聖くんが出てきた事はあったんですが、(聖君のときはサバイバルしてる夢で起きた時にすっごく疲れました)今日ついに竜ちゃんが出てきてもう本当に学校休もうかと思うぐらいいい夢でした
スポンサーサイト
【2009/01/22 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7日連続!! | ホーム | 知らなかった~(>x<)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/205-5576c52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

