Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリスマスイブ
なのに私は1人・・・ で買い物に行ってきました

朝から教習所行っておばあちゃんの家に行ってクリスマスのおこずかいもらって
そのまま電車に乗って都会に行って買い物行ってきました

もちろん私たちの地元からすると結構都会なんでカップルがいっぱいで、
今日が24日ってことを忘れてて、帰りに駅まで歩いてる途中にたくさんのカップルを見て気付きました
それで今まではクリスマスに1人だからってなんでみんなそんなに寂しがるんだろうって思ってたけど
なんだかその気持ちが今日わかった気がしました

それに今日は初めて1人で電車に乗って出かけたから、今まで友達とは何回もあるけど
1人で、しかも親にも言わないで行ったから最初は良かったんだけど帰りの電車の中でなんかちょっとドキドキしました


なんか前はお金ためてここぞと言う時に映画見に行ったりしてたのに最近は大阪とかに行きなれてたから
なんか近く感じたし料金も大阪の片道分でいけるし、
何よりも行こうと思ってすぐいけちゃった自分にもちょっと感動しました
スポンサーサイト
【2008/12/24 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初雪~!! | ホーム | フライングクリスマス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/182-644ec761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

