Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しい時間♪
今日は部活のクリスマスの依頼演奏の手伝いに行ってきました


幼稚園生から小学6年生までの小さい子が対象のクリスマス会だったから歌ったり踊ったりで
体力的に結構しんどかったです
でも帰りにはたくさんお菓子を貰って、一気にテンションが上がりました

そしていつもの手伝いだからジャ-ジでいっかって思ったら昨日の夜後輩からメ-ルが来て
ユニフォ-ムで来て欲しいって言われたから行ったら合唱に参加したり、演奏曲の「羞恥心」
を朝聞きながら音楽室の隅っこで踊ってたら先生に「本番前で踊って」って言われて本物をそんなに知らないのにちょうど手伝いの友達と踊ってたら3人だったから即興で考えてなんとか踊りました



明日は年内最後の学校への登校です。
明後日から待ちに待った冬休みです
スポンサーサイト
【2008/12/21 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<決った!! | ホーム | クリスマスツリ->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/179-1d995900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

