Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりなのに・・・・
一昨日は久ぶりに早くお風呂に入ったんでラジオ聞いてたら、
電波がいつもより悪くてすごい聞きづらくて、しかも布団の中で聞いてたから途中で寝てしまって、
バツゲ-ムのとこはきいてたんですが全然聞こえなくて、久しぶりなのに全然聞けませんでした


そして昨日の中丸のぺ-ジではフレンドパ-く出演のご報告
実は昼間にRESCUEに出る大東俊介さんのブログを読んで、フレンドパ-クの事が書いてあったんで
もしかしたら中丸さんも出てるんじゃないかと思ってたらちゃんとご報告ありました~
放送が楽しみです


そして昨日のカ-トゥンKAT-TUNは、始まってたらいきなり竜ちゃんが「ほら!ほら!」って言いながら
カメ触ってて、亀ちゃんがお腹すいたて言ったら「出前頼んであげよう」って言ったり
1回折れてしまって折れにくい大根をいきなり夢中で折ろうとしてみたり

あの姿を見て笑ったと同時になんだかすごく可愛くてかなりきゅんとしました
スポンサーサイト
【2008/12/11 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ついに明日から | ホーム | 報告に~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/172-b0aaa223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

