Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日から暇人~
昨日は夜母といろんな話してたら遅くなって寝るのが2時くらいになって、
目覚ましかけずに寝たら今日11時に母に起こされてそれからなんとか寝ずにずっとおきてたんですが
いよいよ力尽きて寝たら少年倶楽部見逃してしまいました


一昨日のMステはPVの時の衣装でセットもなんだか家みたいな感じでソファ-には中丸さんと2人で
最後の方の扉開けるところもすごい可愛くて、ト-クへの参加はなかったけど
White X 'masがフルで聞けてよかったです。


テストが終わったから明日から3年は授業が昼まででまだ進路が決まってない人は昼から補修だけど
決まった人は帰らないといけないからすごくつまんなくて授業は嫌だけど、でもあと2ヶ月で
冬休みだしとりあえず使える時間を有効に使えるように考えてみます。
【2008/12/07 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<報告に~ | ホーム | 終わった!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/170-6c91cc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

