Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
終わった!!
やっと終わりました!!期末テスト!!


テスト中おなか痛くてあんまり集中できなかったし、今日以外の教科も出来た実感はないけど
まぁとりあえず終わったって事で、月曜日からは授業も昼までで終わるからいよいよほんとに
バイトしないとすることがなくて、家でゴロゴロしてるだけになって激太りで大変な事になってしまいます

そして今日だと思ってたCDが昨日届いて、開けて見てまずジャケットの写真とケ-スになんか感動しました。
そしてすぐ3回続けて見て、すごく綺麗で何回見ても飽きなくて、プレゼント見て笑ったり
工場長シリ-ズでロシアから来た助っ人でいきなり「この工場は買い取りましたって言ったり、
最後のコサックダンスしてよろけてるとことかほんとに可愛くてきゅんとくるところが多いPV
とメイキングでした
スポンサーサイト
【2008/12/05 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日から暇人~ | ホーム | 発売!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/169-eeb08af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

