Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
12月!!そして明日から・・・
今日からついに12月になりましたね♪


今年もあと1ヶ月!!
早いですねぇ~そろそろ年賀状作らないとですね。

そして私明日からまたテストなんです

今回ホントに結構やばいのに、集中できなくて全然やってないんです
明日の教科やろうと思ったんですが殆どせずに今に至ります

まぁでも今日帰る前に学校でちょっとやったし、明日もちょっと早く行って
勉強する予定だし、もうこうなったらなんとかなるや!って思ってます。



そして今日のHEY!3は、竜ちゃんのソロコンの話しが出て、瓦割って言う時にちょっと片言みたいになってたりして個人的にはそこがすごくつぼでした
映像も流れて、見たことないやつとかもあったし、ソロコンの話してるときの竜ちゃんの顔が
ニコニコ笑顔で可愛かったし、

中丸さんの映像も、始めてみたのですごく面白かったです


いよいよWhite X’masあさって発売ですね♪
早くPVも見たいし、もうCDも擦り切れるほど聞きたくてうずうずしてます
スポンサーサイト
【2008/12/01 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<発売!! | ホーム | 珍しく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/167-6681e527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

