Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
珍しく
昨日今日は、休みだけど家に引きこもらずいろんな用事とかで結構外に出てました。


そして昨日やっとカ-トゥンKAT-TUNとMステ見たんですが、
カ-トゥンKAT-TUNではメニュ-?見たいなの覗き込んでリクエストしたり、
中丸さんと2人で座り込んでトランプしてたり、


Mステでは先週と違って帽子ではなくふわふわの耳あてで、
真っ白な衣装でポルノグラフィティのアキヒトさんとサウナの話で盛り上がって、
エンディングでもその話してて、なんだかサウナの話してる時の竜ちゃんの顔が
キラキラしてるように見えました



また来週も出るみたいだし、来週はHEY!3もあるし、うたばんとか
歌番組ラッシュだからいっぱい竜ちゃんが見れて幸せな1週間になりそうです
【2008/11/30 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12月!!そして明日から・・・ | ホーム | 大失敗~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/166-71381096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

