Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
金曜日♪
やっと今週も1週間が終わりますね

なんか部活が終わってから1日が終わるのも早いし1週間がたつのも早いです。

そして今日も1日が終わって今週1週間が終わりですね

明日は部活の手伝いに行くから動くけど、最近運動不足で、
体重も増えてきたし、大した事ないけど今ままで付いてた筋肉が落ちてきて
体が重くなってきました

運動しないといけないけど思うばっかりでなかなか体が動かなくて
そして部活してる時にはなかった時間があるからおなかが減ったら食べてしまう
の悪循環で、冬になると余計に動かなくなるので本当に何とかしないと


そして昨日こないだのカ-トゥンKAT-TUN見たんですが、
もう可愛くて可愛くて、どんだけにやけてどんだけキュンキュンしたことか!!

いい男検定で手たたいて笑いながら「まじで!?」なんて言ったり、
いきなり「ウ○コ付いてるよ」って言ったり、終始ニコニコ笑顔だったのでもう最高でした!!

これでまた1週間頑張れます
スポンサーサイト
【2008/11/14 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふれあい♪ | ホーム | やった~!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/157-6ae3e865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

