Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誕生日の日
今日は聖君23歳の誕生日ですね♪


おめでとうございます聖君の23歳の1年がいい年でありますように


これからもKAT-TUNの盛り上げ隊長として、みんなを引っ張って頑張ってください。



そして今日は明日が友達の誕生日で明日遊ぼうと思ったら明日は家族が祝ってくれるから
無理らしいから、じゃあ前夜祭だ!ってことで今日学校帰りに遊びに行きました。

と言っても特に何をするでもなくただいつもどうりダラダラファ-ストフ-ド食べながら喋って、
ゲ-セン行って友達がぬいぐるみが欲しいって言ってU.F.O.キャッチャ-したらなんと2回で取れて、
その後も調子に乗ってやったらまた2回で取れて、その後もいろんなのをやって全部3回以下で
4つぐらいぬいぐるみとってました


そして私も、友達に約2ヶ月遅れの誕生日プレゼント買ってもらいました



私が好きなト-マスのお菓子の詰め合わせです
20081106000719.jpg


ト-マスが好きな私のために入れ物が缶とかリュックとかキャリ-バックとか色々あったけど
お菓子の量とか後々使えるかとかでこれにしてくれました


ゴミ箱だけど可愛くてもったいないからおかし入れとして使います。
スポンサーサイト
【2008/11/05 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<めでたいこと続き | ホーム | 祝300回!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/151-2ca087e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

