Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゲット!!
今日やっと買いました

B-PASS!!


今日本屋さんに行って、どうしようか迷ったんですがもうすぐなくなるかもしれない
と思って思い切って買いました


家に帰って早速見たら、写真の数はあまりなかったけど1つづつの写真が大きいし、
もう直視できないくらい美しかったです

1冊しか買ってないけどこれはもう永久保存の家宝モノです



そして今日は髪を切るために美容室に行ってきました

私は髪が伸びるのが結構早い方なので我慢に我慢して約2ヶ月に1回のぺ-スで美容室に行くので
今回も限界が来たので行ったら美容師の人に「よく伸びたなぁ~」と感心されました。


そして私は今ショ-トなんですが部活も終わったからそろそろ伸ばそうかな?
って思ったんですがでもやっぱり短い方が楽だし似合うって言われてるから今回もまた結構切りました



明日学校に行った時のみんなの反応が楽しみです
スポンサーサイト
【2008/10/13 23:57】 | 未分類 | コメント(0) |
<<落ち着かない~ | ホーム | やった!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

