Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やった!!
20081012125420
今日は1日休みだったんで父に買い物に連れて行ってもらい遅いけど誕生日プレゼントにニン●ンド-●S買ってもらいました

欲しいものないか聞かれて●Sって言ったら高いって言われて、1回却下されたんですが
中古ならいいてことで中古ですが買ってもらいました

でもソフトを買うお金がなかったんでソフトはしばらく兄のを借りる事にしました



でも念願の●S買ってもらったんで早くソフトも買っていろんなゲ-ムがしたい



そして昨日やっと今月のduetとwinkup買いました。
お金なくて、やっと買えたんでまだB-PASSは買えてないんですが、
早く買わないとなくなっちゃう


そして昨日の中丸のぺ-ジは短かったけど中丸さんのア-ガイルのミラクルな話でちょっと笑いました


さあ、明日も明後日も休みだからすることないし休みばっかりで変な感じだけど
テスト勉強しないといけないしゲ-ムもしたいし昼寝もしたい!


スシ王子のDVDも借りに行かなきゃ~
スポンサーサイト
【2008/10/11 21:43】 | 未分類 | コメント(0) |
<<ゲット!! | ホーム | また勉強(´д`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

