Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶり
の更新です

なんか部活は終わったんだけどもうすぐテストだし出願の準備とかしてたら遅くなっちゃって
なかなか書けませんでした



火曜日はちゃんとR-oneKAT-TUNも聞きました。
ちょっと日がたっててあんまり覚えてないけど中丸さんが2人で旅行行こうって言ってたのに
竜ちゃんは「いろんな人からオファ-来てるんだよね」って言って断って中丸さんがちょっと寂しそうだったり、
ちょっと前まではいつも一緒に旅行行ってラベンダ-畑まで一緒に行ってたのに


そして昨日のカ-トゥンKAT-TUNは野球が延長だったからちょっと長めに録ったのに
途中で切れてて、最初だけ見たんですが、せっかく最初に竜ちゃんのコンサ-トの話や中丸さんの
舞台の話もしてたのに


しかも最近ビデオの調子が悪かったからせっかく変えて録って久しぶりにきれいに取れたと思ったのに



でもちょっとだけだけど可愛い竜ちゃんが見れたし、とりあえずは良しとします
スポンサーサイト
【2008/10/09 23:41】 | 未分類 | コメント(0) |
<<また勉強(´д`) | ホーム | 終わった~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

