Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いそがしい~(>в<)
今日は明日の本番のために朝練、昼練、そして練習が終わってからもみんなで自主連
ここ何日かずっと昼練があったのでいつも早弁して昼休みはゆっくり友達と喋る暇もなく
練習に行って始業ぎりぎりまで練習して走って教室へ

まだ不安はあるけど頑張って練習したから明日は精一杯頑張るぞ



そして今日はお風呂で中丸さん流の洗顔泡立てを試してみました
量が少なかったのか泡立て方が遅かったのかべちゃべちゃですごい量が少なかったです




これから毎日やって私も神レベルまでいけるように頑張ります
【2008/04/14 23:32】 | 未分類 | コメント(0) |
<<ゆっくり~♪ | ホーム | 実は僕・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

