Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうすぐ!
いろんなことがもうすぐです。

まず10月、そして竜ちゃんの誕生日、部活の定期演奏会、今週はいろんなことが詰まってて盛りだくさんです

今年は竜ちゃんの誕生日の翌日が部活の演奏会なんで、当日には出来ませんが、それが終われば暇なんで今年は初めてなんか作ってお祝いするつもりで、こんな事初めてなんで今からすごくワクワクしてます


そして昨日は母の誕生日で、プレゼントは無かったけどちゃんとおめでとうは言いました
中3ぐらいからあんまり家では喋らなくなったのでなんか照れくさかったけどちゃんと言いました。


今日はこれからラジオなんで寝ないようにしっかり聞きます
【2008/09/30 23:53】 | 未分類 | コメント(0) |
<<10月! | ホーム | ついに!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

