Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついに!!
今日は終わったのが遅かったけどやっと今月のMyojo買いました!

そして本屋さんでお知らせがあったB-PASSも買おうと思ったんですがちょっと高かったんで諦めました
だから立ち読みしてたらなんともまぶしい写真が

送っていただいたの意外にもホントに奇麗な写真がいっぱいで何回も買おうと思ったけど
思い留まりました。
今月号が出てる間にお金ためて必ず買いに行きます

そのために必死でお金ためないと


あと今日は友達に10日遅れの誕生日プレゼントを貰いました

実は結構前から買ってくれてたらしいんですが誕生日がいつかわからなくて今日になってしまったそうです。

タオルと入浴剤貰いました


明日は母の誕生日です。
お金も時間もないから何もする予定はないけど取りあえずおめでとうはいっておきます。
スポンサーサイト
【2008/09/28 23:33】 | 未分類 | コメント(0) |
<<もうすぐ! | ホーム | また明日回し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

