Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠い~
実は私専門学校に進学希望で、10月1日から出願なのに2日ぐらい前に学校を決めたので
今は必要書類そろえたり願書の裏に書かないといけない作文を毎晩遅くまで書いてて最近寝るのは1時ぐらいなんです

それでおとといのR-ONEKAT-TUNも聞けなかったし、昨日のカ-トゥンKAT-TUNも最初の3分ぐらい取れてなかったし、画質がすごい悪くてダイビングが出来なかったんです

未公開映像だから絶対失敗しないようにって思ってたのに失敗しました


はぁ・・・明日は今日の夜先生から電話が掛かってきて7時30ぐらいに学校に行かないといけないけど
まだ作文書かないと


また明日もきっと授業中は爆睡です


なんかこんなブログでごめんなさい


今はとにかく眠いです
スポンサーサイト
【2008/09/25 23:39】 | 未分類 | コメント(0) |
<<今日は早寝 | ホーム | なんでぇ~(´д`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

