Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんでぇ~(´д`)
今日は朝から天気が悪くて寒くて、ホ-ルの外で練習してたら雨が降ってきて、
「ちょっとだからまだ大丈夫」って言ってみんなでやってたらだんだん激しくなってきて、
中に入ってやってて、夕方学校に帰る時にはもう豪雨で、

私が帰るときはマシだったんですが雨の中走って学校まで帰ったんで疲れてもうぐったりです


そしてついに竜ちゃんのソロコンサ-ト「MOUSE PEACE」が終わりましたね
色々あったみたいですが、大きな怪我もなく無事に終われて本当によかったですね


そしてそしてなんと
今日の少年倶楽部プレミアムにKAT-TUNが出るってかいてあったから今見てたら
なんと!来月のゲストは竜ちゃん!ついに待ちに待ったこの日が来ました

時間は短いかもしれないけど来月は部活も終わって家にいるんでのんびりして忘れないように
気合入れて録画しなきゃ


今日はこれで一気に疲れも吹っ飛びました
スポンサーサイト
【2008/09/21 23:03】 | 未分類 | コメント(0) |
<<眠い~ | ホーム | よかった~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

