Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
台風はどこ?
今日の夕方から明日の朝にかけて台風が来るって言われてたんですが、
全然来る気配がなく、昼ごろは雨がいっぱい降ってたんだけど今は全然降ってなくて、
台風の前の静けさってやつですかね?


台風来るのは嫌だけどどうせなら平日の学校がある日に来てくれたらいいのに


明日は学校から近くの市民ホ-ルに移動して練習なんですが、移動の時に雨が降ってたら大変だから
どうか夜のうちに通り過ぎますように
【2008/09/19 23:23】 | 未分類 | コメント(0) |
<<よかった~ | ホーム | 今日は自分のため>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

