Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
急きょ
2月はいろいろあって心身共に不調で、1回も書けませんでしたが、

そんなことも吹っ飛ぶことがありました♪

実は、3月2日のKAT-TUN京セラド-ム初日に行ってきました!!

3月は忙しいし金曜日は休みにならないと思ってたら休みになって、公演の2日前くらいにチケットの受付がまだやっていたので

勢いで申し込んでみたら当選し、1人で行くのは少し抵抗があったのですが、

いつもお世話になっている方も行かれるようだったので相談させてもらったら暖かいお言葉をいただき、

公演前にお会いできることになったので行ってきました!!


当日はお会いしてお好み焼きを一緒に食べ、チケットが当日受け渡しだった私のためにチケットブ-スまでついてきていただきました

そしてもらったチケットの席を確認するとなんと・・・

1ゲ-トアリ-ナだったんです!!

コンサ-ト初参戦で、申し込みも直前だったからめっちゃ後ろの方かと思ってたらまさかのアリ-ナでびっくりしました

席に行ってみると花道側から2列目という(なかなかの?)好席でした♪

でも、職業病が出まくりで、始まる前から双眼鏡をのぞき照明機材やスピ-カ-を見てました

始まるまでの間1人で暇でしたが、緊張してそわそわしてたらあっという間に始まりました

本番中は舞い上がってしまってほとんど覚えていませんが、覚えてる範囲で、忘れないうちにまた今度書きたいと思います。
【2012/03/05 13:32】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

