Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行ってきました!!
今日は休みだったので朝ちゃんと起きて行ってきました。

東福寺

紅葉の季節で人がすっごく多かったんですが、紅葉がすっごく綺麗でなんかちょっと得した気分になりました

そして、ランナウェイでリュウが恋人と待ち合わせしてた場所にも行ってきました。

東福寺は重要文化財で、本殿の中に入ることはできませんでしたが、中が見えるようになってたんですが、

天井に龍の絵が描いてあったりしてとっても素晴らしくて圧巻でした。

今回は別の用事もあったのでゆっくり出来なかったし、1人っていうのもあったので特別公開してるところとか拝観料かかっちゃうところは入ってないんですが、

ドラマで映ってたであろう所はちゃんと見てきました



綺麗な紅葉もいいけど、今度はもうちょっと人が少ないときにもう1回誰かと一緒に行きたいです!!
【2011/11/30 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1か月ぶりの更新になってしまいました

またまた書きたいことはいっぱいあったのに最近本当に忙しかったりいろいろあってタイミングを逃してしましました。


なんといっても1番に書きたかったことといえば、ランナウェイ!!

大阪、京都、滋賀の関西編

新しくなってからはほとんど行ったことがないんですが、春まで毎日行ってたあの大阪駅や大阪城公園をを竜ちゃんが歩いてる!!

と思って1人で興奮してました

そして大阪は空哉の地元ということで空哉の家族のお話だったんですが、竜ちゃんのさみしげな横顔や
強がっておかんの前で見せる笑顔が素敵で、本当に感動して何回も泣きそうになりました。

そして、お金が埋まってる琵琶湖がある私の故郷滋賀県!!

でもお金が埋まってるのは滋賀県なのにドラマ中の舞台はほとんど京都という悲しい事実・・・

そりゃ滋賀県は琵琶湖以外話題になるものは特にないですが・・・

でも竜ちゃんがあの琵琶湖にいたと思うとちょっと誇らしげです(ホントかわかんないけど)

そして京都でリュウ(塚本君)が恋人と待ち合わせしてた東福寺、なんと私の家の近所で、家から歩いて10分ほどのところにあります。

でも引っ越してきてから1回も行ったことがなかったので今日行ってみようと思ってたんですが、

なんと起きたら夕方だったんで断念して、明後日も休みなんで明後日はちゃんと起きて散歩がてら

紅葉見に行ってきたいと思います。

【2011/11/28 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

