Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
9月
8月は1回もブログ書かないまま9月になってしまいました

やっと仕事にも慣れてきたと思ったらいろいろあって凹んだりしてたんですが、

最近は何とかちょっと浮上してきました。


日曜日は朝から仕事なんでシュ-イチも中丸さんのマジっすかが始まる前に家を出ないといけなくて

なかなか見れないんですが、先週の海の家の買いは何とか見れました

実はもううろ覚えなんですが、最近の海の家について「おしゃれ~」って言いう回数が多かった気がします

今週は見れそうにないんで残念です

RUN FOR YOUも全曲まだちゃんと聞けてないし、PVもじっくり見れてないし、やりたいことがいっぱい

なのにこれから忙しくなって休みが少なくなるし、休みの日も遊びに行ったり掃除したりでなかなか見る時間がありません

こないだの教科書に乗せたいも少しだけリアルで見れたんですが、まだしっかり録画したのを見れてないんで

それも見たいし、やりたいことがいっぱいです。

でもとりあえずは仕事に集中しつつ、空いた時間にちょっとづつやりたいことやっていこうと思います
【2011/09/02 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

