Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休日
今日は仕事が休みでした~

今日、久しぶりにスシ王子!を見ました。

花火を見ながら悩んで、必死に田んぼを守る中丸さんが素敵過ぎました


そして、シュ-イチではいよいよ中丸さんの新コ-ナ-が始まりましたね!!

タイトルロゴはきっと中丸さん自作のイラストですよね!?

今回はタニタに潜入して、まじっすか!を連発していましたが、

スクワットをしているときの顔が本当にきつそうでしたね・・・

なんだか楽しそうなコ-ナ-だし、次もすっごく楽しみなんですが

明日からしばらく仕事が忙しくて見れそうにないので残念です


中丸さんはドラマが決まりましが、竜ちゃんはどうなんでしょうか・・・?
【2011/07/14 20:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月
もう7月になってしまいましたね。

今年ももう半分が終わってしまいました・・・

相変わらず仕事に追われ失敗続きでバタバタしてますが、「ソリオ」のCMを見てニヤニヤしたり、

仕事に行く前にちらっとシュ-イチOPの中丸さんを見れて嬉しくなったり

そんな日々を過ごしてます

そして「RUN FOR YOU」の発売も決定したし、これからまたワイドショ-や歌番組で忙しくなりそう


今週は奇跡的に日曜日が休みなんで、初めて最初から最後までシュ-イチ見れるんで、

明日から5日間頑張ります
【2011/07/05 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

