Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
びっくりした~
夕方、何気なくケ-タイをいじってたら聖君が1人で宮城県に行ったというニュ-スが出てて、びっくりしてその記事を見てみると
以前24時間TVで知り合った宮城県に住んでる男の子捷治君のことが心配で、自分の車にお米や水などの救援物資を積んで

1人で宮城県に向かって、26日の夜に宮城県に到着して捷治君と会って無事を確認して、

27日に避難所へ行って持ってきた物を配りながら被災者の人たちを激励してその日の夜東京に帰ってきたそうです。

ニュースの見出しだけ見たときは、優しくて困ってる人をほっとけない聖君だからとても心配で1人で被災地に行って

ボランティアとかやったのかと思ってとてもびっくりして心配になったけど、とても聖君らしいなと思いました


4が1日のMステSPでは久しぶりにKAT-TUNが見れるのですごく楽しみです
【2011/03/28 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
準備万端!?
今日は仕事を休んでついに来週になった引っ越しに必要なものを買いに行きました。

狭い家ですが置きたいものや必要なものがいっぱいあってかなりの荷物になりました

新居の電気やガス、いろいろな手続きもして、明日は今住んでるところの転居届を出しに行ってきます。

そして31日に新しく住むところに転入届を出しに行ったらついに今までずっと滋賀県民だったのに始めて違う県民になります。

今まで一人暮らしはもちろん、引っ越しもしたことがなかったので、全部初めてのことで今いっぱいっぱいです


先日兄に一人暮らしが決まったことメ-ルで報告したらいつもの兄らしくない(笑)とてもいいメ-ルが返ってきました

一人暮らしをすると同時に仕事も始まりますが、いつもの『なんとかなるさ』精神で気楽に楽しく頑張りたいと思います

【2011/03/27 18:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Anniversary
1日遅れましたが、KAT-TUN5周年おめでとうございます

まだまだいろいろ大変で浮かれていたらいけないのかもしれないけど5周年、節目の年ということで、

新曲はもちろんテレビにもいっぱい出てほしいし、中丸さんが中ぺでも言ってたけど、ツア-をして

今は笑えない人たちに、そしてもちろん私たちにも、5周年の素敵なKAT-TUNを見せてください

【2011/03/23 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
少し落ち着いて
被災地の状況は変わらず救助活動が思いうようにいかなかったり、原発の問題があったり、物資が足りなかったり

私なんかが何を言っても軽くて、被災地の方やその家族の方が見たらとても不快な気持ちになるかもしれませんが、

私なりにいろいろ思ったことを書きたいと思います。
続きを読む
【2011/03/21 19:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえず
私は無事で離れてる家族、友達、親戚などとりあえずみんな連絡が取れて無事が確認できました。

家にいるときはずっとテレビを見てますが、11日の夜はテレビで地震が発生した時の瞬間の映像を見て半泣きで叫んでました

私は関西にいて、母の会社の人は小学校6年生の時に阪神淡路大震災を兵庫県で経験していて、11日のお昼にテレビを見ながら怖くて震えていたそうです。

私は、阪神淡路大震災の時まだ小さくて覚えていないんですが、大きな地震を経験したことない私もテレビを見ていて本当に怖くて、昨日もテレビ見ながら半泣きでした。

私の父は下水道やごみ取集の会社に勤めているので、東北に行くことはないと言ってはいるけど、このまま余震が続き、いつ父の会社が被災地に行くかもしれないと考えると、支援に行くのはすごくいいことなんだけどすごく心配です


そして実は私、明日TOKIO LIVEの広島公演に行く予定だったんですが、地震の被害状況などの理由で公演が中止になりました。

仕方ないことですが、すごく楽しみしていたので残念です

でもホテルや新幹線は予約していて、新幹線も動いてるみたいなんで、こんな時に不謹慎だとは思いますが、
とりあえず卒業旅行も兼ねてたんで明日広島に行ってこようと思います。
【2011/03/13 11:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
地震…
今日は休みだったから1日家にいて録画してたドラマとか見てて、2:50ぐらいにたまたまテレビ見たら

地震が起こったすぐ後で、テレビで仙台や岩手の様子を見てびっくりしました。

地震だけでなく津波の被害もあり、津波は全国に警報や注意報が出されていて、海の近くにいる兄や友達に連絡したところ

みんな怪我もなく無事に連絡が取れ、とりあえず安心しましたが、今もテレビで地震の情報を見ながら現地の様子を見てとてもショックを受けています。


私には何も出来ませんが、少しでも早く収まるように祈っています。
【2011/03/11 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フランダ-スの犬
が見たくなりました。

今日の朝見た竜ちゃんのマニュアル

今回はなんだか元気そうで、最近の竜ちゃんはフランダ-スの犬にハマって全部見たとか

そしてそれを舞台などでやってみたいというちゃんとお仕事につなげるところが素敵なんて思ってにやけてしまいました

ネロとアロアのモノマネがうまくなったらしい竜ちゃん、新曲も出るみたいだし、歌番組とかでぜひ披露していただきたいです


ソロ曲も2曲制作中でド-ムとコンビナ-トで使い分けるとか

ド派手なロックも初の試みの女の子の失恋の歌詞も早く聞きたい~

すっごく行きたいけどチケット取れないし5月だから仕事の予定もわからなくて行けそうにないのでDVDとお友達の方のレポ楽しみに待ちたいと思います。

【2011/03/09 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月
3月になりましたね

学校も無事卒業できることが決まり、最近はバイトしながらお金ないのによく友達と遊んでます

昨日も誕生日が同じで家も近所で保育園の時からの友達が大阪に住んでるんで学校の帰りに遊んできました

忙しくてなかなか予定が合わなくて前に会ったのはいつだったか思い出せないぐらい久しぶりに会ったんですが

いつ会っても変わらずわけの分からないことばっかり言って笑って、短い時間でしたが久しぶりに会えて
元気なのも確認できたし久しぶりに会えて本当に良かったです


これから卒業式まで休みで遊びに行くことも多くなるので楽しみです
【2011/03/03 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

