Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おかえりなさい
昨日携帯をなくし連絡待ちだったのですが、昨日の夜友達の携帯に連絡があったことを聞き、

友達に教えてもらった携帯がある忘れ物センタ-に取りに行ってきました

昨日の夜、無くなってからしばらくたって携帯を止めたんですが、もともと傷だらけだったので

中も外も大きな異変はなく、帰ってきてすぐにもともと割れていた部分を触っていたら完璧に折れて取れてしまいましたが、

綺麗なまま無事に帰ってきました


今回携帯の大切さを改めて感じたので、これからはもうちょっと大事にしたいと思います。
【2011/01/18 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大事件
今日は一昨日の夜から降っていた雪が凍って積もり、朝いつも通りに起きてもとてもバイクや車では行けそうになかったので

日が昇るのを待って昼から学校に行くことにして、家を出るころには家の前の雪はまだ残ってたんですが

大きな道は全部溶けていたので車で駅まで行って、いつもどうり電車に乗って学校に着いたら

いつもジ-パンのポケットに入れてるはずの携帯がありませんでした

すぐに友達に私の携帯に電話してもらったんですが、どこにもなく、そのあとJRにも電話して

探してもらってあれば友達の携帯に連絡が来るようになってるんですが、今日は連絡が来ませんでした


私は携帯がないと生きていけないということはなく、Jweb見る以外はあまり携帯は使わないんですが

友達や就職先の連絡先などのデ-タのバックアップを取ってないし、すぐに連絡取れないのが不便で、

いつもあんまり使ってないつもりだったんですが、改めて携帯の必要性と大切さを感じました

明日出てくるとことを祈って今日は寝ます
【2011/01/17 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
届いた!!
年末に注文してこないだやっと届きましたRodyグッズ

イニシャルマグカップとキ-カバ-とステッカ-とフェイスタオルを買ったんですが、どれも可愛くて

宅急便の箱を開けた瞬間思わず顔がにやけてしまいました

イニシャルマグカップは本当はUかTが欲しかったんですがどっちも売り切れで、Nにして自分の中で「ロバ丸」ということにしてます

今までコ-ヒ-が飲めなかったんですが、最近飲めるようになってきてコ-ヒ-を飲むカップが欲しかったので

探してたらちょうど可愛くて、安ていいのがあったので迷わず買っちゃいました

これで一人暮らしも楽しく過ごせそうです
【2011/01/11 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
雪!!
今日もバイトが休みだったのでお昼まで寝て、起きて部屋のカ-テンを開けたらすりガラスの窓から

見えるベランダが真っ白で、びっくりしてリビングに行くと雪が降ってて屋根や塀の上に10センチぐらい積もってました

なので今日は家から1歩も出ず家にこもってずっと録画してたドラマや映画見て、夕方犬の散歩に行って犬と一緒に少し
雪遊びをしました


昨日結局DVDの本編が全部見終わらなかったので今からDisc2のMCダイジェストから見て今日こそ全部見てしまいます
【2011/01/07 18:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
起きたら
雪が降ってました

今日はバイトが休みだったのでお昼まで寝てたんですが、2時から美容室の予約を入れていたので

急いでご飯を食べて用意して外に出たら雪が降ってました

道にはうっすら積もっていて車で行くのを少しためらいましたが、両親は仕事で乗せていってくれる人もいないし
寒いし歩いて行ってる時間もないので軽い吹雪の中頑張って車で行きました

雪の中運転するのは初めてで、少し怖かったですがまだそんなに積もってなかったから何とか無事に言って帰って来れました


そして今自分の部屋でライブDVD見ながらこれ書いてます。

見ながら書かないとどこが良かったか忘れてしまうためDVD見ながらリピ-トしまくって必死で書いてます

今RESCUEが始まりましたが、いろんな方のブログで見ていた通り中丸さんの後ろで踊る竜ちゃんがかわいかったです

そして私的にツボだったのはKeyofLifeが終わってタ-ンしたときに見えた飛び散る汗がすごく素敵でした

Disc3はもう見たので今日中に本編が全部見終わるように今から集中してみたいと思います
【2011/01/06 19:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あけまして
おめでとうございます

と言ってももう4日が過ぎてしまいましたが

今年のお正月は1日は父方おばあちゃんの家に行ったり家族でトランプしたりわりとゆっくり過ごせたんですが

2日は夕方からバイトだったのでお昼に母方のおばあちゃんの家に行ってご飯食べてトランプして、少し寝たら
もう時間になってしまったのであまりゆっくり出来ませんでした


そしてカウントダウンは、両親が違う番組を見ていたのであんまりちゃんと見てなくて、

ちゃんと録画はしておいたんですがバイト三昧でなかなかな忙しくてまだ見れてないし、

大晦日にやってた東西歌合戦も一応一通り見たんですが、これも時間がなくてさらっと流して見ただけなんで

まだ竜ちゃんの素敵な宙船がまだ見れてないんです



そしてなんといってもライブDVDもまだちゃんと見れてません

特典映像から見るべきか本編から見るべきか迷って本編から見始めたんですが、3曲ほど見てだけでまだ全然見れてません


明日も夕方からバイトですが、6日と7日はバイトが休みなんで、冬休みまだどこにも遊びに行ってないので
どこか行きたいんですがみんな忙しくて遊んでくれないので1人で家でDVD三昧したいと思います
【2011/01/04 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

