Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テレビラッシュ
MステやMUSICJAPAN、ズムサタなど録画はしてるんですが忙しくてまだ全然見れてません

ズ-ムインは出ることを知らくて、たまたまバイトのために早起きしてズムサタ見てたらテレビに映ったから

慌ててテレビの録画ボタンを押しました

MステとMUSICJAPANはちらっと見たんですが、MUSICJAPANでは竜ちゃんの骨折の話してて、

中丸さんが自慢気に竜ちゃんが足を見せてきたときのことを話してるのを見て、

竜ちゃんのことになると張り切ってるように見えるのは私だけでしょうか(そんな子はないですよね?)

ズムサタも見ないといけないし、MUSICJAPANもまだリピしたりないので、頑張って時間見つけて見まくります
【2010/11/24 19:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
久しぶりに
最近忙しくて全然書けませんでしたが、今週はちょっと落ち着きそうです。

まず、先週は会社の研修で野外イベントを経験するため清水寺へ行ってきました

ちょうどライトアップの初日で、お昼頃から準備に行っていたんですが、私は清水寺に行くのが初めてだったので

お昼も夜も景色がきれいで感動しました


そして次の日もう1社試験を受けていた会社からの結果が来て、残念な結果だったので

内々定を出してくれいていた今研修に行ってる会社に行くことに決めました

まだまだ研修は続きますがこれで就職が決まったのでひと安心で、4月からの仕事と生活が少し不安ですが今から楽しみです

【2010/11/22 19:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バッサリ
今日は、先週バイト先から電話がかかってきてどうしても来てほしいと言われたので

研修を休んでバイト行ってきました

そして終わってから美容室に髪を切りに行ってきました

1年半ぐらい前から伸ばし始めて鎖骨の下あたりまで頑張って伸してたんですが

先週学校の授業中に半田ごてで髪を焼いてしまい、最近毛先がかなり絡まってきてたし

長いのにも飽きてきてたので、鎖骨の下まであった髪を一気に肩の上ぐらいまで切りました


小さい時から短いときのほうが多かったので短いほうが好きだし、一気の切ったから

かなりすっきりして頭が軽くなったのでご機嫌です


11月に入ってもうすぐ新曲発売もあるし、テレビに出る機会もあるだろうし

いい感じで今年1年終われそうです
【2010/11/07 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
今日も
今日も休みで、両親は仕事だったので家で1人でダラダラしてたのですが、

明日はいよいよ就職試験です

筆記試験と面接があって、今頭の中ちょっとぐちゃぐちゃですがわりと落ち着いています

でもきっと明日の電車の中でガチガチになってしまいそうですが、精一杯頑張ります

午前中に筆記試験があって午後3:30から面接なんですが、筆記試験と面接の間の空き時間がかなりあるので
どうしようか悩んでます

荷物が増えると困るので買い物するわけにもいかないし、ひたすらブラブラするしかないのですが、
ス-ツにヒ-ルだからあんまり歩きたくないしほんとにどうしよう


とりあえず朝はあんまり早くないのですが今日は早めに寝ます
【2010/11/03 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

