Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10月も終わり
もう今年も後2ヶ月で終わってしまいますねぇ

去年の年末に「もう就職や~」って言ってたのがついこないだのようです。

とりあえずちゃんと就職が出来そうなので今は住む場所のことを考えてます


昨日は学校で自分達が企画したイベントがあるはずだったんですが、先週の木曜日ぐらいから

近畿地方に台風が接近していてちょうど土曜日の午後に大阪に上陸しそうと言われていたので

学校から中止の判断を迫られ中止を決定したのですが、台風は大幅に反れ晴れたので、
家でゆっくりは出来ましたがすごく残念でした

そして今日もホテルのバイトが休みで、母親は仕事で父親は2日間旅行なので

昼頃まで寝て家でずっとテレビ見てぼ-っとして過ごしました

こんなに休んだのは久しぶりだったのですごく体がリフレッシュしました


来週は試験もあるし明日からまた頑張ります
【2010/10/31 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひと安心
1週間以上空いてしまいましたが、先週は疲れからか体調が良くなく、今年に入って初めて学校を休んでしまいました

でも朝から履歴書出さないといけなかったので朝から提出だけしに行って授業に出ずに帰ったんですが

家に帰ったらすでにお昼前で、時間は短かったですが少し寝たのと学校を休んだっていうのでちょっと気分が楽になってすっきりしました

そして家に帰って寝ようと思ったら、この間最終面接を受けた会社から電話がかかってきて


なんと、最終面接合格で内定出ました

でも実はもう1社受けていてまだ試験が終わってなくて結果が出てないのでその結果待ちであとは私次第なんですが、

とりあえず1つ就職先が決まったのでひと安心です

でも来週の木曜日にはまたもう1社試験があるので油断せずにしっかりとがんばります

【2010/10/27 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに!!
一昨日はホテルで結婚式が1日で10件近くあって、すごく忙しくて中、外、1階~4階の往復で

足がパンパンになり、すごく疲れました

そして昨日は逆に仕事がなくて暇で少し早く終わったのでついに自分専用のノ-トパソコン
を買いに行きました

今まで一応部屋に自分のパソコンはあったんですが、デスクトップだし兄のお下がりだったので
ノ-トパソコンが欲しかったので買っちゃいました


最近デジカメやパソコンなど家電が充実してきたので、就職して1人暮らししても
快適で充実しそうです
【2010/10/18 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
早かった1週間
今週は月曜日まで休みだったし、連休も1日しか研修がなかったのでゆっくり過ごせたのですが、

水曜日と木曜日は会社説明会と今研修に行ってる会社の最終面接だったので、なんだかあっという間に1週間が過ぎました

明日は研修で1人で仕事しないといけないので今からすごく緊張してますが、

少クラの竜ちゃん見て元気出してがんばります
【2010/10/15 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ザ少年倶楽部
今金曜日に録画しておいた少年倶楽部見てるんですが、久しぶりの竜ちゃんですごく興奮したんですが

Rabit or Wolfでサングラスとってニコッとするところで夜中なのに「わ~!!」って叫びそうになって

そこの部分だけ5回以上リピ-としてみてました

そして、こやまるのコ-ナ-では台湾へ行った時のご飯の写真が多かったのですが、

最初の亀梨君とのツ-ショットの時はすごくかっこよかったんですが、

最後の竜ちゃんがポテト食べてる写真は、すごく可愛かったんですが

中丸さんから座ってるのが車イスだって聞いて泣きそうになりました

でも歌のときも元気に動いてたし、中丸さんもすぐによくなったみたいって言ってて、
また泣きそうになりました

なんだか前半は可愛くてずっとニヤニヤしてたのに、後半はずっと泣きそうになってました


でも、久ぶりに竜ちゃんが見れてすごくリフレッシュしました
【2010/10/09 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
遅くなりましたが
竜ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます

26歳の1年は海外ツア-やソロコンなど竜ちゃんにとっていい1年だったんではないでしょうか?

27歳の1年も竜ちゃんにとっていい年でありますように

そして、竜ちゃんを応援する方にとってもいい年でありますように


今回は時間もなかったので、ケ-キではなく昨日パン屋さんで買った昔大好きだった
アン○ンマンの顔のチョコレ-トパンで一人でひっそりとお祝いです

【2010/10/06 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
最近のこと
最近は学校に行って、週1でバイトに行って、土日は研修に行って、

ここ何日か気温の変化が激しくて風邪の引きかけなのか心身ともにちょっと疲れてきました

そして今日も研修に行ってきたんですが、明日は特に仕事がないから「休む?」って聞かれたけど
とりあえず家にいてもすることがないので行けると言ったんですが、言ってから公開しました

先週は、木曜日に大阪のホテルであったジャニ-ズではない舞台のトークショーに行ってきました

譲ってもらったチケットだったんですが、結構前の方だったけど前にお団子頭の高校生がいて
あんまり見えませんでした

でもああいうところに行くのは初めてだったし、友達も楽しんでくれてたし、すごくよかったです


今日明日は竜ちゃんのソロコンラストの神戸公演ですね~

いつもの事ながら私は行けませんが、行く方は是非楽しんできてください
中丸さんもラストだしきっと来てくれますよね

ということで、明日も竜ちゃんのことを思いながら頑張ります
【2010/10/02 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

