Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
充実したなぁ~
今日は研修が入ると思ってたんですが昨日連絡が来なくて休みだったので、天気も悪かったし
1日家でまったりしてました

今日は父が仕事で母と2人だったので、朝は遅めに起きて母と2人でDVD見て、遅めのお昼ごはんを食べに行って
私が行きたかったので少し買い物に行って、録画してたドラマとか見て、夕方からは最近タンスに入りきらなくなってきた
服を整理して、特に何もしてないですが久ぶりに家でゆっくり出来たし充実した1日でした


明日1日だけ学校に行ってまた土日は研修ですが、来週には楽しい事があるし、明日の授業は好きな授業なので
頑張ります
【2010/09/23 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ついに
二十歳になりました。

昨日は1日遅れでしたが家族で焼肉食べるはずだったんですがバイトが長引いてしまい一緒に食べれませんでした

バイトからの帰り道泣きそうになりながら帰り、家に帰って自分の部屋に入ってから二十歳になって初泣きしました

そして焼肉食べてスパ-クリングワイン飲んで母の手作りのアップルパイ食べてたまたま帰ってきてた兄と両親に
祝ってもらいました

そして今日はバイトの休みを取って家で家族とまったりして、父が誕生日プレゼントにデジカメを買ってくれる
と言ったので朝から兄と3人でお店に行っていろいろ悩んで、最新でお得なデジカメを買ってもらいました


まぁ二十歳になっても大して何か変るわけでもなく、今まで通りですが、とりあえずお酒が飲める

あんまり量は飲みませんが嫌いではないので友達とも今度飲みに行きたいと思います
【2010/09/20 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
1週間ぶり
約1週間もブログ書いてなかった事を知りませんでした

学校の授業で企画するイベントの準備が具体的に始まってきたので毎日学校から帰っても作業に追われてます


そんな1週間の間に私的にいろんなことがありました

まずは、マニュアルや中丸のぺ-ジでの中丸さんの誕生日プレゼント話

もうすでにいろんな方が語ってると思いますが、中丸さんが1番に選んだプレゼントはやっぱり
竜ちゃんからのプレゼント

きっと竜ちゃんは中丸さんの事なんでも知ってるから中丸さんの欲しいものもきっと分ったんでしょうね

次は竜ちゃんの誕生日

きっと中丸さんなら竜ちゃんに1番に選ばれるような素敵なプレゼントを用意するんでしょうね


そして、なんと7月末に受けた電気工事士の実技試験に無事合格し、
第2種電気工事士の資格取得に成功しました

受かる気が全くしてなかったので自分でもびっくりです

これで就職が決まれば完璧なのになぁ~
【2010/09/15 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
遊び疲れ
一昨日と今日は久ぶりに高校のときの友達と遊びました

一昨日は夕方から、私が前から行きたかったバイキングに行きました

野菜を使った料理が多くて、私の好きなじゃがいもやナス、きゅうり、トマトなどの夏野菜がいっぱいで

久ぶりにお腹が苦しくなるまで食べました

今日は友達に駅まで迎えにきてもらってそのままあてもなく友達の運転でドライブして
地元に帰ってゲ-センで遊んでご飯食べて早めに帰りました

夏休みの間ずっとバイトばかりしてて友達とどうでもいい事喋ったりばか笑いすることがなかったので

一昨日と今日で一気に喋って笑ったらすごく顔が疲れました


久ぶりに友達に会っていい気分転換になりました
【2010/09/08 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遅くなりましたが
中丸さん、27歳のお誕生日おめでとうございます

昨日はお昼からバイトだったんですが夜が少し早く終わったので駅の近くにあるケ-キ屋さん寄って
チ-ズケ-キとおいしそうなモンブランを買って帰って母と2人で食べました(食べるのに夢中で写真撮るの忘れました

今年は(特に最近は)何度か竜ちゃんとご飯に行った話しや、ソロコンを見に福岡にまで行ったり

仲良し話がたくさん聞けたので、これからも竜ちゃんと仲良く、最高の1年にしてください

そして来月の竜ちゃんの誕生日は盛大にお祝いしてあげてください

中丸さんの26歳が素敵な1年でありますように
【2010/09/05 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月
ついに9月に突入しましたね

今日から学校が始まったんですが今日は就職試験があったんで学校に行かずに試験受けに行ってきました~

一般常識の筆記試験と面接だったんですが、どっちもイマイチだったのであんまり期待は出来ませんが
もう終わったことなんで後は結果を待つのみです(受かってますように


そして、たまたま見ていたワイドショ-で竜ちゃんが骨折氏と聞きました。

その前の日にライブ中に竜ちゃんが怪我をして出なくなったと言うのを見て電車の中であたふたして
1回立ちそうになりました

そして次の日にワイドショ-で左足親指の付け根を骨折して、次の日の公演にはギプスで出たと聞きましたが、
親指の付け根なんか骨折したら酷い時は立ってるのもしんどいのにコンサ-トに出るってやっぱり
竜ちゃんはタフですね

中丸さんのペ-ジにもありましたが、どうか悪化しないようにソロコンのラストを迎えられますように

それと、今週のマニュアルを見たときに、なんかぺ-ジのデザインが変ってるからもしかしたらと思って
下を見ていったら仁君の名前がなかったのでなんとなくは分ってたけどほんとにこんな事になっちゃったんだな~
と思って泣きそうになってしまいました


明日からまた学校が始まりますが、頑張ります
【2010/09/01 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

