Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1週間振り返り
今週は火曜日と水曜日が勉強会がない日だったんで久ぶりにラジオを聞きました

最初の方は聞けなかったし途中電波が悪くて聞き取りにくいところも多々ありましたが、
中丸おじいちゃんのお説教のコ-ナ-面白かったです

そして、竜ちゃんお勧めの漫画バクマンは、私の友達がジャンプ大好きで面白いって言って買って読んでて、
その時はあまり興味がなかったから「ふ~ん」って思ってただけなんですが、今回竜ちゃんが言ったことですごく読みたくなったんで、明日バイトの帰りに古本屋に行って立ち読みして面白かったら買ってみようと思います


木曜日と金曜日は勉強会だったんですが、2日とも始発の電車に乗り遅れてしまい勉強会に遅刻してしまいました


来週は毎日始発で行かないといけないですが試験までもあと1週間なんで最後の1週間
気合入れて頑張ります
【2010/05/29 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久ぶりに
今日は先週授業をサボってしまったのでちゃんと出たんですが、ほとんど友達と喋ってました

そして終わってから一人でジャニ-ズショップへ行ってきました

友達を誘ったんですが忙しくて一緒に行けなかったんで初めて1人で行ってきました~

全然行ってなかったからいっぱい溜まってて厳選するのにすごく苦労しました

すごく抑えたつもりなんですがそれでもかなりの出費になりましたが、どれも選りすぐりのお気に入り写真です

家に帰ってからアルバムに入れながら手を止めてはニヤニヤしてました


明日は久ぶりに遅い時間の電車に乗っていく日だからちょっと夜更かししてみます
【2010/05/19 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気持ちは三重に
今日は、三重でコンサ-トですが、いつも大阪でやるときも近畿圏内だから近いなと思ってたのに
今回なんと三重ということで、隣の県だし私の地元はすごく三重の端のほうに近いからきっと会場までは
遠いだろうけどなんだかすごく近くに感じるんですが、今日はバイトで、ずっと「今頃何してるかな~」
とか「おいしいもの食べられたかな~」とか考えてました


明日も始発だし、最近疲れてるのか体調崩し気味だし寝ても寝ても眠いんで
今日はもう寝ます
【2010/05/16 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テンション高く
昨日は夜がバイトだったからリアルタイムでは見れなかったんですが、ちゃんと前の日に録画予約して
帰ってからザ・ミュ-ジックアワ-見ました

ミュ-ジックアワ-になってから初めて見たんですが、ずっと出てるからト-クとかでずっと見られるし
竜ちゃんの笑顔いっぱい見れたしすごく楽しかったです

私的ツボは聖君のズボンを上げて笑ったときの顔がもう最高に可愛かったです


そして夜は久ぶりにラジオも聞きました。
相変わらず電波は悪かったですが盛り上がる話で漫画の話をほんとに楽しそうに話してる竜ちゃんと
その話を聞きながら自分もわかる漫画の話しようとしてる中丸さんの顔が浮かんでくるようで
すっごく久しぶりでコーナーが新しくなってからは始めて聞いたのでこちらもすごく面白かったです

さしてそんなことがあっテンション高いはずなんですが昨日がMAXで今日は朝から友達が学校休んだし
つまんない授業ばっかりだからとりあえず行ってはみたものの昼からの授業に出る気にならず
サボって帰っちゃいました

明日は楽しい授業なんで頑張ります
【2010/05/12 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほのぼの~
今日は昼から夕方までバイトだったんですがこないだからバイト先のス-パ-でやってる九州物産展のお店の人が
バイト先に食べに来てくれて、昨日初めて会って注文とる時に少し喋って、今日来てくれた時は中で仕込みしてたんですが、
来てることに気付いたから持って行ってちょっと喋ってたらなんだか気に入られたみたいで「あとで下に遊びにおいで」
って言われたから終わってから先輩と買い物行ったんですが、私の祖父母が九州出身なんで私も九州の人が好きなんですが私のことをすっごく気に入ってくれたおっちゃんが
いっぱいおまけしてくれて全部で2000~3000円ぐらいするのにブタの角煮300gぐらいとおまけでおにぎりまで付けてくれて、
それで1000円にしてくれました

そして「明日もおいで」って言われたんですがすっごく迷ってます


そしてそしてなんと、私またやってしまいました。
一昨日のMステ予約しとくの忘れて、母に頼もうと思ってたのにそれも忘れてて、バイト中に気付いて、
母も私が録ってない事に気付いてたらしいんですが録るのを忘れてたみたいで、昨日動画サイトで見ました


冠番組もないから歌番組しかないのに結構ショックですが、毎日のカレンダ-でなんとか保ってます

明日も始発通学なんで今日はもう寝ます
【2010/05/09 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月ですね♪
早いものでもう5月になりましたね。

今日で連休最終日ですが、今年のGWは毎日バイトでしたが合間に兄と買い物に行ったり
母と映画を見に行ったり、なかなか充実したGWでした

母と3Dの映画を見に行ったんですが地元の映画館はわりと小さめなせいなのかすこし迫力に欠けてましたが
アリス好きなんで内容は面白かったです


明日からまた学校で始発に乗っていかないといけないから今日はもう寝ま~す
【2010/05/05 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

