Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早起き週間
今週の月曜日から6月に受ける資格試験のための補習授業みたいなものが朝7:30からあるから
今日まで3日間毎日始発の電車に乗って学校に行ってました。

そのせいで毎日10時くらいに寝てたから録画してた番組みが溜まる一方で全然見れてないからこのゴ-ルデンウィ-クを利用して
一気に見ようと思ってます


そして今日は先週の金曜日に学校で受けるはずだった健康診断が電車が遅れたせいで受けられなかったから
今日一人で本部まで受けに行ったんですが駅から少し遠くて簡単な地図しかないから
かなりの方向音痴の私は1人でそんなところに行く自信がなくて友達についてきて欲しかったんですが
みんな授業があるから1人地図を握り締めてでびくびくしながら行ったらやっぱり少し迷ってしまって
駅から徒歩5分でいけるところを10分ぐらいかかってしまいました


明日からはGW
取りだめしたテレビ見ていっぱい寝て休みを満喫したいと思います
【2010/04/28 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お気に入り

ずっと欲しいデザインのネックレスがあったんですがなかなかなくて、インタ-ネットで簡単に注文できるサイトで
オ-ダ-メイドで作ることにして昨日届きました

212の数字は私の生まれた時間で、大きさとかにちょっとこだわって作ってもらいました


そして、久ぶりに聞きましたR-OneKAT-TUN
電波が悪いし次の日も学校で眠たかったから途中で寝てしまったんですが「Going」はなんとか聞けました

なんだかちょっと珍しく爽やかな感じ?
もうすでに予約は出来てるんで後は届くのを待つばかりです


明日は学校の健康診断で集合が遅いし30分ぐらいで終わってすぐ帰れるしバイトはないし土曜日もバイト休みだから
すごくゆっくり出来るので学校始まったばっかりで疲れた体をしっかり休めたいと思います
【2010/04/22 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春の訪れ
今日はすごく暖かくて大阪は22度前後まで上がったそうです


そして今日と明日は地元の祭りで、今日は前夜祭的な感じで夜だけなんですが
明日は朝から曳山が出て夜まですごく盛り上がるんですが、私は昼に行くのが好きなのに学校があるし
夜はバイトがあって行けないから今日の夕方友達とちょっとだけ行ったんですが人が多くてちょっとお店で食べて
バイト先にお土産かってバイト先行って普通にご飯食べて帰りました

明日は家におばあちゃん達も来るし、普段会えないわけじゃないけど会いたいから休みはしないけど
授業がめんどくさいから早退しようかなって思ってます


気候と毎年の恒例行事で春を感じた日でした
【2010/04/19 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日から
やっと明日から学校が始まります

長い春休みに飽きてきてたんですがいざ始まるとなると友達に合えるのがうれしい反面また毎日早起きかと思うと
やっぱりちょっと嫌になります


今日は母親の用事に付き添いで大阪に行ってきました
でも一昨日と昨日のバイトの疲れで欲しいものもなかったから用事済ませてちょっとおかず買って帰ろうと思ってたら
母が春物夏物3枚で10500円の張り紙を見て張り切って行ったので私もついていってボ-っと見てたら私も欲しくなって
買ってしまいました


明日から学校で今までの自堕落な生活とは真逆の5時起き生活がまた始まるから気合入れて今日は早く寝ます
【2010/04/11 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
USJ!!
昨日はバイトの先輩とその大学の友達と4人でUSJに行ってきました

実は私絶叫系が乗れないんですが、初めてで何が怖いやつかわからないからずっと先輩たちについていって
ジェットコ-スタ-系のものは拒否したんですがそれ以外のものと新しく出来たアトラクションは乗ったんですが
映像が動く系が多くて酔ってしまって最後の方は頭が痛くてちょっとふらついてました

でも初めて行って先輩やその友達も一緒ですっごく楽しかったです


昨日は春休みも終わった平日だったからすごく空いてて乗り物にもいっぱい乗れたしちょうどいい人数で行けて
今度またじっくり行きたくなりました


明日は母の用事についていってまた大阪に行くから楽しみなんだけどまだ昨日の疲れもあんまり取れてないし
月曜日から学校が始まるから大変?なんですが残り1日の春休みを楽しみます
【2010/04/10 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポカポカ~
昨日は風が強くてすごく寒かったんですが今日は昨日が嘘みたいにすっごく天気がよくて暖かかったです

明日はバイトの先輩と先輩の大学の友達と一緒にUSJに行ってきます
実は私関西に住みながらまだ1度も行ったことがなくて、その話を前にバイト先でしてたら先輩が誘ってくれて、
去年の年末に先輩に紹介してもらった先輩の友達ともう1人先輩の友達と4人で行く事になったんです

先輩以外の人とは初対面なんですが、私人見知りなんで少し緊張してるんですが
それ以上に行けることが楽しみで今すごくわくわくしてます


ということで明日は早起きなんで今日はもう寝ま~す
【2010/04/08 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月になりました
4月になりましたね。
もう年が明けてから4ヶ月が経つなんてほんとに1年早いですね

さて、4月1日から始まったカレンダ-も順調にめくってて、届いてすぐに一応全部見たんですが今日は何かなって
めくるのが楽しみになってます

そして最近はなんだかいろんなことがありましたねぇ
最近は起きるのがお昼頃でほとんどテレビは見てなかったんですが、たまたま何気なくお昼のワイドショー見てるときに
KAT-TUNの名前が出たからびっくりして画面をグイ見してたらなんと海外公演が決まった
って言ってたんで「すごい!」と思ってたらなんと仁君抜きって聞いてなんで?と思ったら仁君もアメリカ公演が決まったと言う事で、6人じゃないのは寂しいですが仁君にとってもいいことだし、いいことなんでまた見には行けませんが
田舎から小さくですががんばって応援したいと思います


長くて退屈してきた春休みももうすぐ終わってしまうからそろそろ生活を戻さないと
【2010/04/05 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

