Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お伊勢参り
今日は私がまだ1度も行ったことないし、なんと私後厄らしく、最近ものすごく悪いことばかり続いて精神的にもすごくまいってるので父と母と3人で伊勢神宮に御参りに行ってきました

車で高速に乗って2時間弱ぐらいなんですが、平日だしイベントごとがない時期ので結構人が少なくて、
中を1周するんですが木とか見ながらゆっくり歩いて回れたし、しっかりお願い事もしたし、お守りも買ったし、また行きたくなりました

お参りが終わると横にある「おかげ横丁」と言うところで父と母が前に来たときにおいしかったらしいお店で
牡蠣フライ定食食べました(写メ撮るの忘れました)

牡蠣フライと焼牡蠣もついてて、私牡蠣フライが大好きで、家でもよく母がしてくれるんですがやっぱり味が全然違って、
すっごくおいしかったです


すごくいいところだったので今度は機会があれば友達と行ってみたいです
【2010/03/16 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しばらく
最近また空いてしまいましたが、うたばんも見たしちゃんと編集もしたし、だいぶ間は空きましたが
最近のカ-トゥンKAT-TUNもちゃんと編集しました

カレンダ-もちゃんと届いて早速見ました
今までは場所とかいろんなことがあって1回もカレンダ-を飾った事がなかったけど今回は日めくりだから
めくるのが楽しみだしめくった後もバインダ-で保存もできるから毎日めくって保存するのが楽しそうだから
ガラス張りの本棚に埃がかぶらないように飾って4月からは毎日めくっていきたいと思います


そしてなんといってもカ-トゥンKAT-TUNロバ丸ロケでしょう
私的にテンション上がったのはやっぱり最初の爬虫類倶楽部です
最初のトカゲやウシガエルなどを怖がりながらも余裕で持っちゃう竜ちゃんも素敵でしたが
カメレオンやかえるを手の上に乗せて静止する中丸さんも私的にはツボでした
私は今はわかりませんが昔からかえるや昆虫は平気なので爬虫類倶楽部にすっごく行きたくなりました

まだじっくり見てないから春休みの間バイトがないときは家に引きこもって見たいと思います
【2010/03/14 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
抜け殻
昨日一昨日私がバイトしてる飲食店が入ってるス-パ-にお値段以上♪のお店が金曜日にOPENすると言う事で
店も忙しくて、土曜日はお昼から夕方まででお昼は人がいっぱいいたからまだマシだったんですが
日曜日は本当は夕方までだったのに前日の夜に電話がかかってきて夜までになったんですが、電話では
休憩がある予定だったんですが実際は忙しくて休憩なしで、8時30分に帰れる予定だったのも忙しくて
忘れられてて9時になり、精神的肉体的に本当に疲れました


そんなこんなで今日は12時過ぎに起きてご飯食べて着替えもせず家から出ずにずっと録画してたテレビや再放送の
ドラマ見たりしてたらいつもより早く帰ってきた母に「いつまでそんな格好してんの」って怒られました

明日は夕方バイト先のパ-トのおばちゃんや先輩達とお茶しに行くんですが、初めてなんでちょっと緊張してるんですが
楽しみです
【2010/03/08 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホッとする時間
今日は大阪に住んでる地元の友達と遊ぶ約束をしてたんですが、用事があって地元に帰ってくるから
地元で遊ぼうという話になったんですが、友達が今学校の事で大変だから今日の朝メ-ルが来て
慌てて用意して電車に乗って地元からちょっと離れたところでご飯食べながら語りました

友達とは誕生日が一緒なのですが去年の誕生日は一緒に入れなくて、去年の5月から会ってなかったから
久ぶりに会ってお互いの学校の話や進路の話し、中学校の時の話など、短い時間でしたが本当にいろんな話をして
保育園の時からずっと一緒にいる友達だから喋っててなんだかすごくホッとしてすごく楽しかったです


明日と明後日はまたバイトですが、今日でかなり疲れが取れた感じなんで頑張ります
【2010/03/05 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひな祭り
今日は3月3日ひな祭りですね

いよいよ3月になり私が高校卒業してからもう1年も経ってしまいました

3月1日が地元の高校の卒業式で、自分の時を思い出し1年もたったのかと言う悲しみと
友達どうしてるかなぁとかいろいろ思い出して1人でちょっと楽しくなってました


今日はひな祭りでしたが、うちでは毎年夜ご飯がちらし寿司だったんですが今日は母が仕事で遅くなるし
私がバイトだったからなかったんですが、私母のちらし寿司好きだからちょっと残念でした
【2010/03/03 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

