Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誕生日
一昨日14日と今日16日は学校の友達の誕生日で、本当は間の15日にクラス全員で2人の誕生日会をやりたかったんですが
私のバイトが入ってしまい出来ないから14日にみんなでご飯食べに行こうと提案してみんな乗ったんですが、みんな用事や体調不良で来れなくなってしまい結局私と誕生日の友達2人の3人でご飯食べに行きました

プレゼントも渡したんですが、一昨日誕生日の友達は男子だったんですが、プレゼントが何がいいかわからず
友達と買いにいったんですがなかなか決まらず結局ピンクの可愛い湯たんぽにしました

今日誕生日の友達は女子だったし普段一緒にいることも多いからすぐに決まって前もって買っておいて、
今日渡したんですがすごく喜んでくれました


そしてもう学校も始まって夜がなかなか遅くまで起きてられないからまだ去年のカ-トゥンKAT-TUNの編集も出来てないし
起きてスペシャルもちゃんと録れてないしまだ見てないしスマスマSPもちゃんと録れてないし最近竜ちゃん見てなくて
ちょっと病み気味です

でも昨日のヤマトなでしこ見れたし友達とBANDAGE見に行く約束したしなんとか頑張ります
【2010/01/16 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
復活!!
ベ-スを買いに行った次の日、朝目が覚めたらすっごい頭が痛くて起きれないから朝ごはんも食べないで寝てて、
お昼になっても治らないからご飯食べる気にならなくて、寝てたら治ると思ってひたすら寝てて親が帰ってきてから
熱測ったら39度近くあり、病院行ったらインフルエンザでした

約3日間寝込んで今日完全復活しました

8日から学校は始まってたんですがインフルエンザで休んだから明日が初登校です


お正月明でみんなで会えるのが楽しみです
【2010/01/11 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
買った!!
20100108192616
今日はバイトが休みで何も予定がなかったから12月頃から始めようと思っていろいろリサ-チしてたベ-スをいいのがあったから
今日はそれを買いに友達に連絡したんですがこれないから1人で電車に乗って行ってきました

そして着いたらまずBANDAGEのでっかいポスタ-があって、帰りに写メ撮ったんですが思いっきり逆光で真っ黒になっちゃいました
地名が入ってることに感動して地元じゃないけど取っちゃいました

そしてベ-ス買ってルンルン気分でご飯食べながらお世話になってる方のブログ見てたら昨日のラジオで竜ちゃんが
キングダムハ-ツの新しいのが出るから喜んでたとか

実は私も中学生の時から大好きでやってて、1回クリアした?をもう1回プレイしてて、新しいのも欲しいんですが
PSPを持ってないしベ-ス買っちゃったからあんまりお金使えないし今悩んでるんです
なんだか周りでやってる人があんまりいないし竜ちゃんがやってるって聞いてすごくうれしくなりました


朝から風邪気味で咳が出て頭が痛いんですが、すごくいい日になりました
【2010/01/06 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけました
皆さんあけましておめでとうございます

年が明けてから毎日夜遅くまで家で家族でトランプしたりおばあちゃんの家に行ったり、ご馳走をたくさん食べて
2日間でしたがのんびりしていいお正月が過ごせました


カウントダウンはもちろん見てたんですが、カ-トゥンKAT-TUNの編集をしてなくてビデオで取れなかったkら
DVDで直接録画して後で編集する事にしたんですが、このときほどHDDが欲しいと思ったことはありませんでした


そして今日のスマスマも最初ちょっと見たらまだだから1時間ぐらいは大丈夫だろうと思って、ご飯食べて喋ってて気がついたら8:15で、慌ててテレビつけたらもう始まってて、慌てて録画ボタン押したんですが、空いてるディスクがなかったから途中で切れちゃったし画質は悪いわでもう最悪です

でもなんとか見れたし竜ちゃんの息止めで苦しくてバタバタしながら頑張る竜ちゃんが見れたし
最近竜ちゃん不足だったんでちょっと回復しました
【2010/01/04 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

