Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと終わった~
今日はいよいよ2ヶ月ほど前からずっと授業で企画してきたイベントがあったんですが、
私たちの企画で先輩達に手伝ってもらうという形でイベントを行ったんですが、

私たちが各パ-トのリ-ダ-として先輩達に指示しないといけなかったからすごくやりにくかったです

そして今までずっと準備が進むにつれてうまく行かないことや違う授業の実習も重なったりして
友達とほぼ毎日ケンカしたりしてたんですが、なんとか無事終える事が出来ました


今は終わった気持ちでホッとして抜け殻状態です

でもこれからテストやらなんやらまだまだやることが一杯です
【2009/11/29 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ストレス発散
今日は母と2人で買い物に行ってきました

午前中は見るだけであんまり買わなかったんですが、午後からなんかあせっちゃって
慌ててたわけではないんですけど一気に買って、帰るときにはかなりの荷物になりました

お昼ごはんにはお寿司食べたんですが、回転寿司だけど100円じゃないやつで、
私生ものが苦手なんですがいろんな種類があってすごくおいしかったです


欲しかったブ-ツもアウタ-もいろんなものがいっぱい買えて、まだまだ欲しいものはいっぱいあるけど
とりあえず欲しかったものは買えたしストレス発散にもなったし良かったです
【2009/11/22 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オ-ルスタ-
毎週水曜日は学校の別館にあるスタジオで授業をするんですが、最近1人ずつカラオケで歌って
録音する勉強をしてたんですが1通りみんな終わったから今日からみんなでカラオケで
歌う通称オ-ルスタ-の録音が始まったんですが、

今日は「世界に1つだけの花」を歌ったんですが、1人づつ歌うところとみんなで歌うところがあったんですが、
みんなで歌うところは半分ずつ順番にブ-スの中に入って歌って、最後のラララ・・・のところは
全員で入って先生に録ってもらったりしてすごく楽しかったです


そして放課後は明日ある実習の練習で5時ごろまで学校にいました

明日は実習で自分達でバンド組んで発表してその間やってない人が機材触ったりするんですが
バンドの練習が全然出来なくて不安ですが約1ヶ月頑張ったしこれが終われば1つ気が楽になるから

明日は思いっきり頑張ります
【2009/11/18 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろんなことがありました
今自分のブログ見てみたら5日間も書いてなくてびっくりしました

あの日は美容室に行ったら前まで切ってもらってた人がやめちゃったから新しい人だったんですが、
どうやら社会人だと思われてたらしく、美容師さんに「会社帰りですか?」って聞かれました

学校帰りって言って専門学校って言ったら2年だと思われて、なんか1年って言うまでずっと20歳以上だと思われてました。
なんか昔は年上に見られるとうれしかったけど
なんかすごく複雑でした

前にバイトでも新しく入ってきた同じ年の男の子に「いくつですか?」って聞かれて
「18(そのころはまだ18でした)」って言ったら「20歳ぐらいかと思った」って言われたし、
なんだか最近年上に見られることが多いです


また今年も終わっちゃうし来年また年取っちゃうし、最近本当に誕生日を迎えるのが怖いです
【2009/11/16 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりの再開
今日は授業が終わって帰りにブックカバ-が欲しくていつもは降りない駅で降りてLoftに行って
帰りに地元までの直通電車に乗ったら友達に会いました

ディズニ-ランドに行って以来会ってなかったから私のほうが先に降りるからそれまでの間
いろんなこと喋りました

主に私の学校の事などを話してて、短い時間でしたが久ぶりに会って喋れてよかったです
またカラオケ行きたいなぁ


たまにはいつもと違う事してみるのもいいなと思った日でした
【2009/11/13 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おサボリ
20091112184029
今日は4時から美容室の予約を入れてたから学校をサボってお昼に早退しました

今回はもうちょっと伸ばそうと思ってるから毛先だけそろえて紙の色も変えました

赤っぽい色にしたかったんですが、思ってたより暗くていい感じになりました


そして終わって家に帰ったらいつもお世話になっている方に録り逃してしまってダビングをお願いしていたDVDが届いていました

一緒に北海道のお土産も送っていただいて、学校で食べるおやつが増えました

いつもお世話になってます。
ありがとうございました
【2009/11/11 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
良くない日
今日は学校で先週やった学校アンケ-トの調査でインタビュ-みたいなの受けました

そして私の大好きな製作の授業をして、帰りの電車の中で友達と今度のイベントの進行について話してたんですが、途中で意見が分かれてしまい、ちょっとした言い合いになってしまったんですが、
それでちょっと帰ってきてからもずっと気になってたんですが夜電話がかかってきて普通に話せたんで
よかったです

最近ちょっと朝遅刻気味だし、学校行くのが嫌になるときもあるんですが、
私は基本的にはポジティブ思考なんで普段はあんまり深く考えないんですがなんだか今日はそんな日でした


帰ってきてからは去年の今頃のカ-トゥンKAT-TUNやMステみたりして竜ちゃん補給?してたんですが、
DVDの発売は決定したけどCDの発売はないんでしょうか?
CDも聞きたいし歌番組に出てるのもみたいです
【2009/11/09 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いい運動♪
20091107064623
20091107064616
今日は昼から授業で心斎橋にあるビジネスホテルで開催されたスピ-カ-の聴き比べ会みたいなもの
に行かないといけなかったから午前中の授業が早く終わったんですが、電車で行って近くでご飯食べようと思ってたら友達が電車に乗るお金がないって言うからみんなで1時間半ぐらいかけて歩いたら集合時間になっちゃってご飯食べる時間がなくて、コンビニでおにぎり買って食べながら歩きました

そのあと本当は3時解散だけどちょっと早く見終わってしまって先生もいなかったから早めに帰って
甘いものが好きな友達と2人で私の知ってるケ-キ屋さんに行こうと言うことになったんですが
行ってみたらお店が閉まってて、しょうがないから別の食べ放題のお店にいったんですが、

私は甘いものがあまり好きではないんですが頑張って少し食べて、後はパンやパスタもあったから
それを食べてたらお腹いっぱいになっちゃって、晩ご飯が食べられなくなってしまいました

久ぶりに気持ち悪くなるまで食べたし、友達の喜ぶ顔も見れたし行きたかったとこに行けなかったけど
良かったです
【2009/11/06 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月!!
もう4日も経ってしまいましたがとうとう11月になりましたね

今月は2回も実習があって忙しいし、まだ溜まってるカ-トゥンKAT-TUNの編集も出来てないし
そっちも忙しいですが、今年も後残り約2ヶ月!!

来年はいよいよ就職ですがそれまでの間学生生活を思いっきり楽しみます
【2009/11/04 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冬到来!!
今日は木枯らし1号が吹いたみたいでものすごく寒くて、帰りに電車乗って滋賀まで帰ってきて
乗り換えるときに電車から降りたらすっごい寒くて、ただでさえ待ち時間があるのに今日は電車が遅れてて
待ってる間ほんとに寒かったです

そして金曜日は学校の実習で学校から少し遠いホ-ルでライブをやったんですが、
2年生と合同でやっても人数が少ないからかなりハ-ドだったんですが、いつもやってる学校のホールよりも
大きいから楽しかったです

その後打ち上げにも行ったんですが、先輩や友達と喋れたんで楽しかったです!!


明日はまた休みでバイトですが、明日もまた雨が降って寒くなるみたいですが
水曜日からはまた天気よくなるみたいなんで水曜日が楽しみです
【2009/11/02 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

