Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
疲れた~
今週はなんだか忙しくて、今日は久ぶりに学校でちゃんと授業した気がしました

そして火曜日は就職活動の一環で企業説明会に行ってきたのですが、そこでもらったパンフレットみたいなのにゲ-ムの製作の裏側見たいなのが書いてあって、見てみたら中丸さんの大好きな「METALGIA SOKID」シリ-ズの製作チ-ムで、私はやったことがないんですが、名前は知ってたし中丸さんが好きなゲ-ムだし、コナミに就職したいって言ってたから説明会始まるまでの間熟読してました

そして思わぬところで中丸さんを思い出してニヤニヤしてたら昨日たまたまリアルタイムで見れたカ-トゥンKAT-TUNでは詩って言ってるのに俳句みたいになってたり、自信満々で絵を描いて選ばれてニコニコしたり、陶芸体験では1番上手に出来てたし(甘い?)久ぶりに見ましたが最近竜ちゃん不足ぎみだったのでちょっと回復しました


そして明日は学校から離れたホ-ルでのライブでかなりハ-ドですが一昨日と昨日のことで
今頭の中が潤ってるんでそれでなんとか頑張ります
【2009/10/29 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サボり日
最近ちょっと体調が悪くてお腹の調子が悪かったんですが、今日の朝は起きてから寒くてお腹が痛くて、

休もうかと思ったけどとりあえず電車乗って大阪まで行ってみたけどお腹痛いしめんどくさいから
学校には行かずそのまま降りてマックで紅茶飲んで、いつもは新快速で帰るけど、待たないといけないし
ゆっくり帰りたかったから途中から各駅停車になる快速に乗って、地元の駅に着いて帰り日本や行って
雑誌かって帰って家に着いたらもう12時でした

帰ったらまだ録って放置したままのカ-トゥンKAT-TUNの編集しようと思ってたけど、
ご飯食べてから寝てて、起きたら5時でした


オリオン座流星群も見ようと思ってたのに当然ながらちょっと見ただけでは見れるものではなくて、
寒いし朝が早いからすぐに諦めてしまって結局1つも見れませんでした

明日は昼から夕方までバイトだから帰ってきたらまた寝まくります
【2009/10/23 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠たい~
昨日はラジオ聞きながらオリオン座流星群見ようと思ってたのに学校のレポ-トや
イベントで使うチラシなど作ってたら遅くなってしまってそれどころじゃなくてすっかり忘れてて、
ラジオも聞いてないしオリオン座流星群も見れてないんです

そして昨日のせいで今日はすっごい眠たいですが頑張って今からオリオン座流星群見てきます

そして昨日のマニュアルでは竜ちゃんえらくテンション高めでしたが何があったんでしょうか
次回報告してくれるみたいですが次回だと1ヵ月後とかになっちゃいますよね?
でも楽しみが出来たからいっか

それと今日はちゃんとカ-トゥンKAT-TUNの録画しないと

その前に溜まってる今までのカ-トゥンKAT-TUNの編集もしないと
【2009/10/21 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イヤだ~
今日は午後から学校の先輩や友達がバイトしてて卒業生も働いてる文化会館に設備や機材の見学に行く事になっていて、午前中2時間で授業が終わってみんなでお昼ご飯にラ-メン食べに行って
近くの駅に集合していろいろ見学してたら3時間ぐらいたってて、いつもより2時間ぐらい帰りが遅くなってしまいました

普段学校にないから写真や絵でしか見れないものが見れたり聞けたり出来たのは良かったんですが
長いし緊張するし、すっごく疲れました

そしてそのせいなのか明日学校に行く気が全く起きません
でも行かないわけにはいかないんでゆっくり電車に乗ってどっかでゆっくりしてから行こうかなって思ってます
【2009/10/19 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久ぶりに
映画観ました

今日はたまたまバイトも休みで、父も休みだったから前から2人で見に行きたかった火天の城を見に行きました。

スト-り-は安土城を立てた大工さんたちとその家族達のお話で、すごくいい話で感動して普段テレビや映画を見ても泣かない私が少しですが泣きました

約2時間30分あったんですが、全然時間が気にならないぐらい映画に集中してて、すごくあっという間に感じました。


最近は見たい映画がまだいっぱいあるからまた誰かと見に行きたいです
【2009/10/18 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忘れてた!!
昨日の夜はお腹が痛くて早く寝ようと思ってたらカ-トゥンKAT-TUNを録画しとくのをすっかり忘れてて

今日の朝、朝ごはん食べながら昨日カ-トゥンKAT-TUN録ったっけ?
って思ってボ-っと考えてたら録ってない事に気付いて、ショックだし今日は友達がバイトで休みだから学校行く気が一気になくなって遅刻しました

なんか最近ちょっと忙しいし、朝が早いから早く寝ないといけないから録画しても溜めてて、雑誌も読む時間があまりなくて溜まってるし、

なんか最近こんな事ばっかりですが、こんな事ばっかりじゃないはず

とりあえず明日も頑張ります
【2009/10/15 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プチ旅行
今日は両親と3人で兄が住んでる静岡に遊びに行ってきました

朝早くに出発して高速乗ってサ-ビスエリアで休憩しながら10時30分ごろに着いたんですが、
まだお昼ご飯には早かったから兄にバイクが入ってるガレ-ジや、海に連れて行ってもらいました

海には入れませんでしたが、約5,6年ぶりの海だったからテンション上がってたんですが
帰ってきてお風呂でシャンプ-したら髪の毛ギッシギシでした

お昼ごはんは兄が前にすんでた寮の近くにある静岡では結構有名らしいハンバ-グ屋さんに行って
和風ハンバ-グ食べたんですがなんかお肉が違う感じがしてすごくおいしかったです

まだ他にもおいしいお店がいろいろあるみたいなんでまた今度行って連れて行ってもらいたいと思います


そして帰りもちょくちょく寄ったりしてゆっくり帰ってきました
日帰りでしたが高速にも乗ったし海にも行ったし家族4人で久ぶりに外食もしたし充実した1日で
旅行気分が味わえました
【2009/10/11 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
臨時休校
今日は朝から警報が出ていつも起きる5時にもう警報が出てたから起きずに寝てたら、いつもなら7時には電車に乗っててテレビの台風情報が見れないから友達が7時に警報でてるよってメ-ルくれたからまた寝て、起きたら11時でした

そのあと起きてご飯食べたけどまだ眠たくて、普段寝不足だから今日は寝よう!と思って
ご飯食べたあとまた夕方まで寝てました


1日家から出ず寝てばっかりでしたがそれはそれで普段出来ない事が出来たから充実した1日でした
【2009/10/08 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒い~
今日は台風のせいもあるのか、雨が降って急に寒くて大阪は20度くらいで、私の地元は昼でも20度切って
たらしくて、長袖2枚着ても寒かったです

近畿地方には台風が近づいてるらしく、木曜日ぐらいに上陸するらしいんですが、私たちは学校が休みになるか今から楽しみです


【2009/10/06 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久ぶりに
今日は学校が創立記念日で休みで、母も仕事休みだから久ぶりに2人で買い物に行ってきました

そしてまだもらってなかった両親からの誕生日プレゼントで靴を買ってもらいました
実は去年あたりから履いてたスニ-カ-がもう汚くてなんだか最近ちっちゃくなってきた気がしてたから
代わりの新しいスニ-カ-を買ってもらいました


そしてこないだやっと前に録ってた「母の贈り物」を見ました

RESCUEとは全然違って、なんだか中丸さんらしい気がしたし、最後のお母さんにありがとうを言うシ-ンは
なんかホッとしたし感動しました

今度は先週のカ-トゥンKAT-TUNの編集もしないと
【2009/10/05 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
♪HAPPY BIRTHDAY TO U♪
竜ちゃん26歳の誕生日おめでとうございます

25歳はソロコンにロミジュリにドラマ出演、いろんなことが盛りだくさんで、次から次へといろんな事があって
私も楽しい1年でした

今日は中丸さんと2人でいるんでしょうか?
竜ちゃんは祝ってくれる方がたくさんいらっしゃるでしょうがやっぱり今日は2人でいて欲しいですよね~

とにかく竜ちゃん26歳おめでとうございます


そして今日は両親と3人で大阪に吉本新喜劇を観劇しに行ってきました

地域のツア-で行ったんですが、いつもテレビでは見てたけど生で見たことはなくて、
小学生の時土曜日に学校が終わったら走って帰ってみてた吉本新喜劇が生で見れるから前からすごく楽しみにしてたんですが、漫才もあったりして本当に良かったです

そしてお昼ご飯はホテルのバイキングで、自分でもびっくりすほどいっぱい食べて、父親にもびっくりされました
そしてデザ-トは私は甘いものが苦手なのでフル-ツばっかり食べてたんですが、せっかく竜ちゃんの誕生日だから?
ちっちゃいケ-キ食べました


明日は学校が創立記念日で休みだから母と2人で買い物に行ってきます
【2009/10/04 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10月!!
ついに10月になりましたね

今年も後約2ヶ月になってしまいましたね


今日は学校の運動会(ソフトボ-ル)だったんですが、昨日の時点では雨は降らないという予報だったから
やるって決まったのに今日の朝からずっと雨が降ってて、とりあえず会場まで行ったんですが中止になって、
私も入れて3人集まったんですが、そのまま帰るのもなんかイヤだったから学校に行って、明日の授業で映画を見るための準備をして、学校で用意されてたお弁当を食べて帰りました

明日もまた学校ですが映画が観れるからまた朝早いけど楽しみです
【2009/10/02 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

