Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やった!!
今日は課外授業?で学校じゃなくて兵庫県の文化会館に昼頃に集合だったからいつもよりも2時間ぐらい遅くてよかったから昨日は久ぶりにR-OneKAT-TUN聞いたんですが、
この間中丸のぺ-ジに書いてあったレギンスの回で、ほんとに語ってましたね


でも私はレギンス好きだし、これからだんだん寒くなってきてレギンスやトレンカ活躍するし、使い回しもきくから最近よく買うから少しショックでしたが、竜ちゃんには竜ちゃんなりのこだわりがあるみたいですね


昨日は久ぶりにラジオ聞いて竜ちゃんと中丸さんの楽しそうな声聞いてなんだか元気でました
【2009/09/30 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
子供に帰って
全然更新してませんでしたが、土日は高校の部活の演奏会があって手伝いに行って、後輩が吹いてるの見て
感動して私も吹きたくなりました

そして今日は10月2日にある学校の運動会(ソフトボ-ルだけ)の練習で昼から2年生たちと一緒に
練習して体がガチガチになりました


そして昨日、ほったらかしだったカ-トゥンKAT-TUNを見てたらなんと長崎編の前編が録れてなかったんです
しかも総集編は録れてたのになぜかダビングが出来なくて、ちゃんと録ったらすぐに編集しようと思いました
【2009/09/29 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久ぶりに
昨日はバイトで忙しかったりして中丸のぺ-ジが見れなかったから今日の朝電車の中で見たんですが、
ほんとに久ぶりに竜ちゃんの名前が出ましたね

なんかいつもどうりだと思って読み進めていったら竜ちゃんの名前が出てきたからちょっとびっくりして
すぐに画面メモで保存しました


でも私はレギンス結構好きなんでなんだかちょっとショックでした

いつになるかわかりませんがこまめにラジオ聞いてぜひ聞きたいと思います
【2009/09/24 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
連休日記
19日の夜からバスで出発して20日、21日と東京ディズニ-リゾ-トへ行ってきました

1日目の20日はランドに行って、開演時間から8時前まで半日遊んだんですが、連休で人がものすごく多くて
並んでばっかりでしたが、結構乗れたし、昔から行きたかったハロウィンに行って、ジャックバ-ジョンの
ホ-ンテッドマンションにも乗れて大満足でした

2日目のシ-では10時ごろホテルからバスに乗ったんですが、道が混んでてやっと着いたのが11時前ぐらいで、そしたら入場規制がかかってて、コインロッカ-が空いてなくて臨時の預かり所で預かってもらって、やっと入れたのが1時ごろだったんですが、乗りたいのはだいたい乗れたし、嫌いなジェットコ-スタ-にも頑張って挑戦したんですが、怖いから子供でも乗れる短いやつにしたんですが
それでも怖くて下りてから泣きました

そしてまた夜行バスに乗って帰ってきました


今回初めて自分でホテルの予約とか全部して、自分たちだけで旅行に行くのが初めてだったから
楽しかったしいい経験になりました
【2009/09/23 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また1つ
歳をとってしまいました

実は今日私の誕生日で、昨日は家の晩ご飯が少し豪華だったんですが、
今日はクラスのみんなが祝ってくれて、みんなにおめでとうって言ってもらって、友達からピアスもらって、
放課後には友達がケ-キ食べに連れて行ってくれて、1人お昼で帰ってしまったんですが他の4人は来てくれて、ケ-キ食べて友達がおごってくれました
そして男子の1人からは芯がちょっとづつ動いて書きやすいシャ-ペンもらいました

夜には高校の友達や兄からもメ-ルが来てたくさんの人におめでとうって言ってもらいました


さあ!いよいよ明日からディズニ-ランドです
往復バスで大変ですが、初めて自分達だけで行く旅行だから思いっきり楽しんできます
【2009/09/18 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラオケ♪
今日は前からクラスのみんなでカラオケに行こうって約束してて、1人風邪で休みで、1人は来てたけど
体調悪くて、やめようかと思ったけど友達が前から決めてたことだからと言ってくれて、

入学してから初めてやっとクラスみんなで遊びにいけると思ってたのに1人いませんでしたがすごく楽しかったです

5人で2時間歌ったんですが、1人づつじゃなくて何人か一緒に歌うことが多かったからみんな1時間半ぐらい経ったら疲れてだんだん曲を入れなくなって、ぐったりしながらも2時間しっかり歌って帰りました


今度は本当に6人全員で行きたいです
【2009/09/17 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
早く終わった
今日はクラスの友達が1人は家族旅行で休みで、1人はかなり熱が出たらしく、休みで、
もう1人も地元で用事があって昼から帰ってしまったから昼からの授業は私含めて3人だったんですが、

2時間続きの授業なのに1時間でやることが全部終わってしまって、次の時間の最初は教室にある
機材とかで遊んでたんですが、20分ぐらいしたら先生が「帰っていい」って言ったから40分ぐらい早く終わって
みんなで(といっても3人で)喜んで帰りました


そして今日は中丸さんのスペシャルドラマの放送ですね♪
今日はブザ-ビ-トもあるからどっちを録画しようか迷ったんですが、「母の贈り物を録ってブザ-ビ-トをリアルでみました。
だからまだちゃんと見れてませんが、ちょっとチャンネル変えたときに今までのドラマとはちょっと違う
さわやかな中丸さんらしいなと思いました
【2009/09/14 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お好み焼き
今日の晩ご飯は私のリクエストでお好み焼き作ってもらいました!

うちのお好み焼きは父が作るため父の仕事がある平日は作ってもらえないんですが、休みの日は私が夜バイトで家でご飯食べないから食べたかったけどなかなか食べられなかったけど、
今日はバイトが夕方までで家でご飯食べられるから作ってもらって、2枚も食べました


明日はまた昼から夜までバイトだからまた家でご飯食べれないし月曜日からまた学校だし
しんどいですが終われば連休が待ってるから頑張ります
【2009/09/13 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お帰り~
今日は先週の金曜日から体調崩して土曜日には熱が38度ぐらい出てインフルエンザじゃないかと思ってた友達が元気になって帰ってきました

病院に行ってないからインフルエンザかどうかはわからないみたいですが、1日で熱も下がったみたいだし
インフルエンザじゃないみたいで良かったです


そして今日は竜ちゃんのマニュアルの日でしたが、もうマウスピ-スから1年も経っちゃんですねぇ
バンドのみなさんからも電話でおめでとうしたみたいで、とってもうれしそうですね♪

それと同時にDVD出ないかな~と思いながらもう1年もたったんですね

もう出ることはないんでしょうか?見れなかった人もたくさんいると思うから是非してもらいたい(大切望)
【2009/09/08 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
♪HAPPY BIRTHDAY♪
20090905085808
もう4日も終わりかけですが、中丸さん、お誕生日おめでとうございます

ドラマにライブに大学と充実した25歳の1年だったんではないでしょうか

26歳の1年も中丸さんにとって幸せな1年でありますように


バイト先のス-パ-にあるスティックケーキのお店で、甘さ控えめで甘いのが苦手な私も好きでたまに食べてて、最近は全然ケ-キを食べてなかったんですが、今日はおめでたい日なんで久ぶりに食べました

2と6のろうそくも買おうかと思ったんですがお金がなくて諦めました

中丸さん本当におめでとうございます
【2009/09/04 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
届いた!!
20090905083208
今日は授業で11月に自分達だけで実習をやることを決めて、バンドや楽器を決めて私はドラムをやることになりました!

でも中学以来でちょっとトラウマになってるから出来るかどうか本当に不安ですが、
他のみんなも楽器はほとんど初心者だから一緒に頑張ります


そしてついにKAT-TUNのライブ写真集が届きました

なんか開けるのがもったいなくてしばらく開けずにビニールに入ったまま眺めてました

今日は放課後にみんなとスコアを見に行ってたから帰りが遅くなったんですが、
帰ると宅急便の不在届があって、すぐに母に「不在届入ってたから今日中に届くようにしといたで」
って言われて、もう感動しました

いつも個人の郵便物は自分でちゃんとしないといけないんですが、今日は母がやっといてくれたので
本当に助かって、無事にちゃんと写真集が見れました
【2009/09/03 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2学期!!
いよいよ今日から2学期が始まりました。

クラスのみんなも元気だったみたいだったんですが、みんな夏休み中はほとんど何もしてなかったみたいで、
私がずっと「夏らしいことしたい~」って言ってて、みんなにうるさいって言われました

これからまた長い2学期が始まって実習がいっぱい入ってるけど頑張らないと


その前に早くカ-トゥンKAT-TUNの編集しないとまだテニスの後編も出来てないから
明日のカ-トゥンKAT-TUNが録れなくなっちゃう
【2009/09/01 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

