Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
感動
今日は昼から夕方までバイトで、朝と夜の家にいる間はずっと24時間テレビ見てました

3年前のことを思い出しつつ、今年もすごく感動しました


さあ、夏休みもあと1日!
途中で飽きてしまった夏休みももう終わってしまいます

こないだ友達何人かには会ったんですが、あと2人には会ってないから会えるのが楽しみです
【2009/08/30 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶり
今日は夏休み明けすぐの授業で提出しないといけない授業でやるイベントの企画書を作らないといけないから友達と集まるために久ぶりに大阪に行きました

友達とも1ヶ月ぶりに会うから楽しみに行ったんですが、全員は揃わなくて4人で、友達も今まで黒髪だったのに少しだけ茶色くなってたり、夏休み前はちょっと長かったのに入学当初ぐらい髪が短くなってたり、少し変ってる友達もいたりして、なんか夏休み明けって感じがしました


そして話し合っててイベントが出来そうな場所があるか実際に見に行こうという事になって
大阪城公園に行ったんですが、すごくいっぱい人がいて、すごい格好の人もいっぱいいたから
何かと思ったら大阪城ホ-ルでHey!Say!Jampのコンサ-トをやってたみたいで、友達とすごい人いるな~ってびっくりしてました
私KAT-TUNはおろか普通のライブも行ったことないから初めてあんなの見て、ライブに行きなれてる
友達もびっくりしてました


今日見たすごい人みたいには出来ないけど、いつか私もコンサ-とに行けたらいいなと思いました
【2009/08/27 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遠征
今日は高校の部活が県代表で関西大会に行く事になったので応援謙お手伝いで兵庫県の尼崎に行ってきました

部員と同じバスで行くから朝5時起きで用意してたんですが、5時起きなんて久しぶりだったから
大変かと思ってたら起きるのは辛かったですが起きてからは意外と平気で、体がしっかり動きました


お手伝いだったから本番中も舞台袖にいたんですが、後輩が1番端にいるから見ててください!!
って言ってて、隙間からちょうど見えたからがん見してました

結果は残念だったけど、私たちのところでは1番上の大会だし、県の代表には2校しかなれないうちの
1校で、それだけでもすごいし、すごくいい経験になったと思うのですごく良かったと思います


後輩達が演奏してるところ見たら私も久ぶりに楽器吹きたくなりました
【2009/08/24 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
有意義な2日間
昨日今日とバイトも休みで何にもなかったから昨日は昼過ぎまで寝て、今日は11時まで寝てました

今日は少し用事があったから起きて朝ご飯を少し食べて車で出かけました

そして昼間は何にもせずにテレビ見たりしてぼ-っとして、夕方は久ぶりにゲームして、
家族でご飯食べて、特に何にもしてなかったけどそれなりに充実してた2日間でした
【2009/08/21 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しい日♪
昨日は久ぶりに友達とカラオケに行ってきました~

結構久しぶりで、KAT-TUNの曲、竜ちゃんの曲(花の舞う街)はもちろん友達がkinki好きなんで
一緒に愛のかたまり歌ったり、それ以外にもいろんな曲を3時間で思いっきり歌いました

それに部屋も2人なのに大人数で入るようなカーペットの靴ぬいで入って、ソファーがある広い部屋で
たった2人でのんびりくつろいで歌いました


夏休みに入って初めて友達と遊んで、ご飯もゆっくり出来るしいろんなものが少しづつ食べられるから
居酒屋に行って、車で行ってたしまだ未成年だからお酒は飲めなかったけど、
個室でゆっくり話が出来ました

そして夏休みに行きたいと思ってた旅行に9月の連休に行く予定を立てて、
パンフレット見ながらいろいろ比較したりして、今日もう1回違うところのパンフレット見て考えて、
まだ申し込みはしてないんですが一応行くとこ決めました


まだどうなるかわからないけど9月が楽しみです
【2009/08/18 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏!!
今日は朝から三重県に父のおじいちゃん方のお墓参りに行って、その帰りに買い物してたら
急に「今からすぐ帰って家の庭でバーべキューしよう」ってなって家のちっちゃい庭で家族4人で
お肉は少なかったけど、とうもろこしやエビ、鮎、サザエを焼いて、熱かったけどおいしかったし一気に夏を満喫した気分になりました


明日はまた昼から夜までバイトだけどあさっては友達と遊びにいけるから明日1日頑張ります
【2009/08/15 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
癒し空間
昨日は母も仕事が休みだったから昼から母と2人プラネタリウムに行ってきました☆
久しぶりだったし、母と2人だけだったからゆっくりできました

そして帰りに近くにあるショッピングモ-ルに行ってきました
去年できたんですがまだ行ったことがなくて、せっかく近くまで来たからってことで寄ってみたんですが、
少し人が少なくて買い物がしやすかったです

そして母に1ヶ月早いけど誕生日プレゼントにピアス買ってもらいました
普段自分ではあんまり買わないんで今のお気に入りです


そして早くも私は夏休みに飽きてきてしまい授業は嫌だけど早く学校に行きたくなりました
でも学校が始まると2学期は忙しいからまた嫌になるんだろうなぁ
【2009/08/11 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
土砂降りの中
今日は朝から、仕事で行けない両親に代わって父方のおばあちゃんの方のお墓参りに行ったんですが、
お参りが始まる前に雨が降ってきて、しかも激しい大雨で雷まで鳴って、そんな中でお墓の掃除したりしてたからびしょびしょで、そのまま親戚の人たちとご飯食べに行ったから若干風邪引きました

でも久ぶりに親戚の人たちと会えたし、楽しかったです


そして、一昨日やっと先週のカートゥンKATーTUN見ました。
そしておでこ出しちょんまげ竜ちゃん見てニヤニヤしてたら、なんと今週も!!

しかも今週は竜ちゃんロケの回だし、髪の毛まん丸だし、木琴でストロークの練習してる時ニコニコちゃんだし、まだちゃんと見てませんが、とっても楽しそうだったし、来週も続くみたいだし、楽しみです
【2009/08/07 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑い!!
今日は高校の部活の県大会で、ちょうどバイトが休みだったから手伝いに行ってきました

これで代表に選ばれればもう1つ上の大会にいけるんですが、6校?のうち2校しか代表になれなくて、
でも演奏はいつもうまくいかない所がうまくいったみたいで、細かいところのミスは個々にあったみたいなんですが、

見事代表に選ばれました

発表の瞬間自分が現役の時よりも緊張して、発表された瞬間みんなが泣いてるの見て
私も泣きそうになりました

何はともあれまた次の大会に向けてきつい練習が始まりますが頑張っていい結果が残せますように


さぁ、明日はおばあちゃんと久ぶりに京都に行ってきます
【2009/08/03 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月!!
もう8月も2日目ですが、いよいよもう8月ですね~

きっとなんの予定も無いまま夏休みも終わっちゃうんだろうなぁ~

最近1日が早いもんなぁ~

今日は高校のときの友達の誕生日だったからバイトが終わってから夕方にメ-ルしたら、
すでに就職しているんですがバイトに行ってたみたいで、まだ自分と同じ年なのになんだかちょっとすごいなと思いました


明日は部活の大会で、ちょうどバイトが休みだったから手伝いに行ってきます


でもまだ先週のカートゥンKATーTUNもまだ見てないからそれも見ないと
【2009/08/02 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

