Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寝起きでご飯
今日は朝から母の勤めている家の近所の病院におばあちゃんが診察に来る日で、
じいちゃんが仕事で迎えにこれないからおばあちゃんを送って欲しいと前日に母に頼まれていたので、

朝は母からの電話で起こされ、それでもまだベットでゴロゴロしてたら病院から歩いてきてたおばあちゃんが家のインターホン鳴らしたんで慌てて起きて、しばらく喋ってもうお昼前だったからご飯食べに行く事になったんですが、急だったから寝起きでTシャツ短パン、すっぴんでおばあちゃん乗せて車で行ってきました


そのあとちゃんと送って少しゆっくりして家帰って大したこと無いけどちゃんと化粧もして倍と行ったんですが、
今日はすっごく暇で、みんなでいろんなことして暇潰して、後半になってやっと少しお客さんが入ってきて、
今日は早く帰れました


明日明後日もバイトだけど月曜日から2日間休みだから頑張ります
【2009/07/31 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休み!!
今日は私の実技試験の日だったんですが、夕方からだから朝から少しゆっくりして、
昼ごろ行く準備してたら今日試験だった友達から電話がかかってきて、もう1人今日だった友達が来てない
って言われて、慌てて連絡取ったら寝ててもう行かないって

それでとりあえずそのまま行って、私が最後だったらしく、待ってる間周りに誰もいなくて、
行く時は緊張してなかったのにその状況で少し緊張してしまい、最後だから受付の人とかが色々話しかけてくれたんですが、それでも会場に入ったら緊張してしまってかなりテンパッてしまって
実技だけ落ちたかも


でもやっと試験も終わったし明日から本当の夏休みです


今のところはバイト三昧ですが、休みを満喫したいと思います
【2009/07/28 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最後の日
今日は試験2日目で、音聞く試験と実技試験1日目があったんですが、実技の試験日が抽選で
決まるんですが、なんと私明日の夕方5:30~になってしまい、明日また5:30からのたった15分ほどのために

2時間かけて電車代使って行かないといけないし、今日はみんなと行けたんですが
明日はみんなと時間が全然違うから1人で行かないといけないから不安です


それに今日は夏休み前にみんなで集まる最後の日だったから今まで毎日会ってたのに今日から1ヶ月会えなくなるからなんだか変な感じです



とりあえず明日頑張ってきます
【2009/07/27 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
のんびり~
今日はバイトが夕方からだったから昼まで寝ようと思ってたんですが、起きたら10時半で、
でも起きる気にならなくて1時間半ほどベットでゴロゴロしてました


そしてお昼ご飯食べながら録画してたまってたドラマやら見て、4時前から最近こっちで再放送してる
ごくせん2見てました。

今日は3話だったんですが、仁君もカメちゃんも若くてなんだかすごく懐かしかったです
【2009/07/24 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲れた・・・
一昨日は就業日のライブで、ライブ自体はぼろぼろでしたが、やっと終わって安心しました~

そして夕方からは先輩達も一緒に打ち上げに行きました
全員ではありませんでしたが先生もいたし、前日にライブに行って朝帰ってきてほとんど寝てない友達が途中でダウンしたり、先輩が飲みすぎでものすごくいろんな人に絡んだり、色々ありましたが、
前の打ち上げの時には喋れなかった先輩達といっぱい喋れたし、すごく楽しくて、

友達の家に泊まりにいったんですが、帰ってからもずっと2人で楽しかったって言ってました


そして次の日はもう夏休みだからゆっくりでいいけど日食が見たかったし、学校で試験の実技練習するためにみんなで集まる約束してたんで10時に起きて2人でゆっくり朝ごはん食べてゆっくり学校に行きました

そして今日も行く予定で8時30分には起きるはずだったんですが、目覚ましが聞こえなくて
友達からのメールで目が覚めたらなんと12時前で、それから何とか電車に乗って着いたのは3時前でした
でも試験の前に練習するのは今日しかなかったから少しでも行ってよかったです


明日は夕方からのバイトだけだから昼頃までゆっくり寝たいと思います
【2009/07/23 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大漁!!
今日はバイトの休みを取って母と1日アウトレットに買い物に行ってきました

バイト代も結構入ったから頑張ってスニ-カーやサンダル、Tシャツ、ワンピースほんとにいっぱい買って、
欲しかった黒のカーゴパンツが買えなかったけど欲しいものがたくさん買えたし、軽くストレス発散にもなったし、充実したいい日でした


明日はまたバイトで明後日は学校の終業日でライブがあって打ち上げがあったり友達の家に泊まったりして
楽しいからいいんですが、その間の明日がなんだか憂鬱です

でも明日が過ぎればなんとかなるんでとりあえず明日1日頑張ります
【2009/07/19 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
休日
一昨日やっとテストが終わって、結果はともかくとりあえずほっとしてます。

それで今日は授業がないから休みで、専門学校入ってから初めての学校もバイトもない本当の休みだったので、ずっと寝てたら家のインタ-ホンがなって、まだ寝てたんですがとりあえず寝起きで出て、
歯磨きして祖母とお昼ご飯を食べに行くことになってたので車で祖母を迎えに行って2人で和食食べに行ってきました


明日はまた学校ですが、明日は丸1日ライブのリハ-サルだし、来週の火曜日は終業日なんでがんばります

でも明日はテストの再試験者発表だ
【2009/07/16 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト初日
最近テストや終業日にあるライブのことやなんやかんやで時間が無くて全然書けませんでした

今日はテスト1日目で、1教科だけやばいのがありますがそれ以外はなんとかなりそうな気がします
テストが終わってからはクラスの友達と勉強会で2時間ほどファースト符ード店に篭ってました

明日も難しい教科があって、明日も終わってから最終日の勉強です
テストは辛いですが終われば休みだし、専門学校入ってから初めてのちゃんとした休みなんで
ゆっくりして休みを満喫したいと思います
【2009/07/13 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お泊り
昨日は最近友達がちょっと悩んでて愚痴聞いてほしいって言うから泊まりに行って、
来週の月曜日からテストなんで一緒に勉強したり、ご飯の買い物に行ったり、
ほとんど勉強はしてなかったですが愚痴を聞いたり恋バナしたりいろんな話をしました


最近テスト前だしライブもあるし資格試験もあったりしてもう忙しくて何からしていいかわかんなくて
雑誌のこととかも忘れてて、まだカートゥンKATーTUNも見てないし今月の雑誌も買ってないから
明日買いに行かないと
【2009/07/09 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月!
今日から7月が始まりましたね


早いもので今年ももう半分が過ぎてしまって、今年1年ももうあっという間ですね


今日は学校で授業が2時間だけで昼からは課外授業ということで学校から少し離れたところにある会場である機材の展示会に見学に行きました。
授業が終わってからみんなでとりあえず梅田まで行って駅から会場まで行くシャトルバス乗り場の近くで
ご飯食べてみんなでバスに乗って行ったんですが、最初は授業時間の3時までは帰ったらいけなかったんですが、例年よりも規模が縮小されていてすぐに見終わってしまうから早く帰ってもいいという事で
さらっと見て、少し早く帰る友達と別れて残った友達たちと10分ほど見て面白くないから帰りました

そして今日は母仕事で遅くなるからカレー作ってあるからおかずを帰りに買ってきて欲しいと言われたので
帰りにコロッケ買って帰りました
【2009/07/01 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

