Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
終わっちゃった~
昨日ついに婚カツが最終回で終わってしまいましたね

リアルで見れなかったから録画してたやつをすぐに見たんですが、最初のシゲル君と
2人で喋ってて「俺?」って言った顔とか、司会を考えたり、子供の名前考えてる2人に「気早過ぎ」って言う顔とか、とんかつ食べてる顔とか、もうどれも可愛くて

商店街のリニュ-アルオ-プンでみんなでお客さん待ってる時ちゃっかり手繋いでたし、
エンディングでのスーツ姿は完璧にロミオ様に見えてしまって、なんだかちょっとうるっとしてしまいました


そして昨日は学校で7月の終業式の日にあるライブの初めてのリハーサルで、先輩達と一緒に1日やってたんですが、
今回私は照明担当なんですが、本当に難しくて、テンパッてしまっておろおろしてる間に曲が1曲終わってしまいまいます

リハはあと1回しかないからそれまでに自主練しとかないと
【2009/06/30 23:42】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
よかったよ~
昨日やっと婚カツ見たんですが、ほんとに良かったです
いろんなところでいい、いいとは聞いてたんですが、本当によかったです

イスに座るとき1人だけ丸いすだったり(そこ?)「弟から卒業できたって訳」って言って横向く顔とか、
「親父、兄貴、ありがとう」って言う顔とか、出てるのはほんの数分でしたが本当に濃い数分間でした


ついに明日最終回ですねぇ
予告では出てこなかったんですが竜ちゃんはどうなるんでしょうか?

とりあえず明日はドキドキな1日になりそうです
【2009/06/28 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サウナ状態
今日は学校の別館にあるスタジオで実習だったんですが、そのスタジオの空調が壊れてしまって
先生が朝来たら暖房が入ってて、すぐに冷房に切り替えたらしいですが全然温度が下がらなくて
密室の部屋で30度越えの部屋の中で1日中いたんですが、先生も私たちも授業する気にはなれず

最初の1時間はちょっとマシな下の階の教室に避難して、その他の時間はほとんど喋ってるだけで
授業したのは最後の15時分ほどでした


今日は外も暑くて朝は少し風があったのでそんなに暑くならないと思ってたんですが、
部屋の中も暑くて1日中炎天下にいるみたいでもうぐったりです
【2009/06/24 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3日分
先週の土曜日は学校だったんですが、夕方から学校の講師の先生が主催してるお笑いイベントに行くため
友達と4人で学校が終わってからご飯食べに行って、1人は用事があるから行かずに帰ったんですが、
残った3人で3時間半ほどひたすら本屋さんや楽器屋さんを回って、時間潰して会場行って、
本当は最後まで見たかったんですが帰りがかなり遅くなってしまうため最後まで見ると言った友達1人置いて
2人で先に帰りました

家に着いたのは11時ごろで、1時ごろに寝たんですが、日曜日はいつも9時ごろには起きてるんですが
目覚ましに気付かず起きれなくて12時半まで寝てしまいました


そして今日は学校帰りに友達4人で学校の近くにある商店街に行ってきました
今まで気にはなってたんですが1回も行った事が無くて、みんなできょろきょろしてワ-ワ-言いながら
歩いてて楽しかったです


明日はしんどい授業が多いけど頑張ります
【2009/06/22 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶり
かなり久しぶりな気がしますが、先週の金曜日から風邪引いて一昨日ついに限界が来て
学校早退して病院行って寝てたらなんとか回復したんですがまだいまいちすっきりしません


そして日曜日にやっとカ-トゥンKAT-TUN見たんですが、中丸さん頑張ったんですねぇ
竜ちゃんも昔はあんなに高いところ嫌がってたのに代わりに飛んでもらう券であんなに楽しそうな笑顔で
飛んでくるくる回ってて、あの姿を見たときに本当に感動してしまいました


今週は土曜日も授業があるけど明日は金曜日なんでもうちょっと頑張ります
【2009/06/18 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんで!?
一昨日はバイトの後最近入ってきた子(1つ年上)と話が意気投合して盛り上がっていまい、
僕らの音楽には余裕で間に合って、ちゃんと録画もしながらリアルタイムで見てたんですが
終わってから見直そうと思ったら録れてなくて、見てる間に録画が止まってる事にも気づかなかったんです


なんとかリアルで見れたから良かったけど、あんなにいい回だったのに
なんか最近忙しいからかまた見逃しが増えてるなぁ


気をつけよ
【2009/06/14 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久ぶりに
今日は学校が終わってから友達と大阪で待ち合わせをしてショップに行く予定だったんですが
友達が学校と電車の都合で5時過ぎにしかこれなくなったから約2時間1人でボ-っと待ってて
2人でショップに行ってパンフレットの写真など買ってきました

でもライブの写真が無かったからどれも同じような写真に見えてしまって
でも中丸さんとの2ショット写真などはしっかり買いました


そして少し買い物してご飯食べて帰りました
今回は時間も無くてゆっくりできなかったし、あんまり買わなかったから今度はもうちょっとゆっくり買い物したいなぁ
【2009/06/11 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大変だ
今日は放課後友達が先輩と楽器の練習するから私も一緒に行って練習してたんですが、
ケ-タイをポケットに入れてたら邪魔だから楽器のケ-スの前のイスに置いてたんですが
帰りに急いで片付けて慌てて学校を出たらイスの上にケ-たいを忘れてしまって
電車に乗る寸前に気がついたんです

それでもう戻れないからそのまま置いて帰ってきたから明日の朝までケ-タイなしです。
でも私結構ケ-タイが無くても生きていける人なんでとりあえず明日の朝には戻ってくる事がわかってるんで
全然焦ることはないんですが明日は友達と遊ぶんでもしかしたらその連絡が来てるかもしれないと
ちょっと心配になってます
【2009/06/10 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
早く来週に!!
今お風呂から上がって婚カツの予告見てたんですが、来週は竜ちゃん大活躍!?な予告でしたね

もしかして竜ちゃんが結婚(ドラマの中だけど)
最近出番が少なかったからもしかしてこのまま少しづつ減っていくんじゃないかと心配してたんですが
ちょっとかもしれないけどなんだかすごい興奮しました


また来週が楽しみになりました
【2009/06/08 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しかった♪
今日は学校がある日で、朝からちゃんと行ったんですがなぜか土曜日に学校に行こうとすると
駅に着いた途端にお腹が痛くなるんですでもなんとか頑張っていきました

いつも土曜日の授業は話し長いし、眠たいしあんまり好きじゃないんですが、
今日は最初昨日の続きの実習をちょっとしてその後にいつもの授業をしたんですが、
今日はちょっと楽しかったんです
でも今日は1人休みで、せっかくいつもより楽しくて結構進んだから来ればよかったのに~ってみんなで言ってました


そして昨日カ-トゥンKAT-TUN見たんですが、中丸さん頑張ってましたね
結局10メ-トルは飛べませんでしたが7.5メ-トルまで飛べたんだからすごい進歩ですよね!!
やっぱりRESCUEでちょっと慣れたのかな?

コンサ-トは見てないし、飛べない日もあったみたいだけどきっと頑張ったんですよね
これからもこの調子でいつか高いところ克服できるといいですね
【2009/06/06 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しんどいよ~
まだ今週始まったばかりですが月曜日と火曜日の授業がしんどいからもう本当に疲れました

今日は電車の乗り換えもゆっくり歩いて、いつもより2本も遅い環状線に乗りました。
それでもいつも余裕で行ってるから2本遅くても普通に間に合いました


そして帰りは今学校で練習してるサックスの楽譜を借りに高校の部活にちょっとだけ顔出して
ちょっとだけ後輩と喋って帰ってきました。

先生とは喋れなかったけどまた明日も行くんで明日は差し入れも持って行って
先生とも喋りたいと思います
【2009/06/02 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月
今日から6月が始まりましたね。

KAT-TUNの大阪3Daysも無事終わったようで、今日の朝電車乗ってた時に
「あぁもう終わっちゃったんだな」って思ってなんかちょっと寂しくなりました
でもこの夏からはツア-も決まって、また楽しみが増えましたね

金曜日に先週のカ-トゥンKAT-TUN見たんですが、竜ちゃんもう本当にかわいかったです
たまごボ-ルで犬がいっぱい集まってきて大人気で100点もらってうれしそうにしたり、
何よりも、犬抱っこしてる横顔が素敵でかわいくてもう最高でした
【2009/06/01 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

