Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと
今日は学校が終わった後に学校の友達と4人でクラスの友達が少し加わってるCDを見に行きました。
そしてついでに私も欲しかったCD探したらあったから買いました
学校の友達と遊びに行くのは2回目ですが間で全員揃っては1回も行ってないから、今度はみんなで
行きたいです。

その後すぐ解散して電車乗って帰ったら宅急便の不在届があって、しばらくしたら宅急便が来て、
頼んでたRESCUEのDVDが届きました

特典でカ-ドがついてたし、箱もかっこよかったです。
とりあえず特典映像から見たんですがまだ1つ目しか見れてないからこれからちょっとづつ見るのが楽しみです
【2009/05/27 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
久ぶりに
昨日はあれからお風呂入って眠たくなってすることも無いから寝ようってなって11時ごろに布団敷いて
寝たんですがなかなか寝れず、多分12時前ぐらいに寝ました

友達の家は狭くて布団も1組しかないから2人で1つの布団で寝ました


そして朝は寝坊せずしっかり時間どうりに起きて遅刻せず学校に行けました。
でもなんかしんどくて明日遅刻してしまいそう


明日も遅刻しないように頑張ります
【2009/05/25 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日から
明日からまた学校が始まります

友達の顔をみたい反面
月曜日行って休みになってまた月曜日からって言うのがすごくしんどいです


今日は昼頃から友達と映画見て買い物して(ほとんど買わなかったけど)
夜ご飯はラーメン食べて今は友達の家でのんびりしてます


起きれるか不安ですがとりあえず頑張って行ってきます
【2009/05/24 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
早いもので
インフルエンザの影響で休みになって1週間どうしようかと思ってたけどほとんど家に引きこもってるだけで終わってしまいました

早いものでもう月曜日には学校が始まるし、
明日は待ちに待った友達と遊ぶ日です

先週の日曜日あたりから計画してて、学校が休みになったときにはどうしようかと思いましたが
月曜日から学校が始まるみたいなんで、友達が下宿してるから家に帰りがてら映画見て遊んで
友達の家にお泊りして、月曜日は学校に行きます


しばらく休んでると学校に行きたくなくなるし、友達にも1週間会ってないんで
久しぶりだとちょっと気まずいけどちょっと楽しみです
【2009/05/23 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに
ついに新型インフルエンザのウィルスが滋賀県にもやってきてしまいした

昨日の夕方こっちの大学に行ってる友達から休校になったとメ-ルがきて、
ニュ-ス見てたら高校とか中学も休みになったみたいで、こないだ一緒に帰ってきた友達と
暇だから中学校行こうって言ってたのに、休校になっちゃったからもう本当にすることがなくなってしまいました


そして昨日はちょっといろいろあって夜ほとんど寝てなくて、起きてたのにそれどころじゃなくて
カ-トゥンKAT-TUN見れませんでした

なんか最近また見逃すことが多くなってきました。
ちょっとがんばらないとなぁ(なにを?)
【2009/05/21 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やってしまった!!
今日の朝ニュ-ス見てたら大阪の公立中学高校が休みになったと聞いて私の学校も休みになるかな
っと思ってたんですがそんなことは無く、普通に授業してたら昼頃に近くにある私立高校の子達も帰って、
昼休みには大阪の大学に行ってる友達から24日まで休校になったって聞いて先生に言っても関係ない
とか言われたんですが、最後の授業が終る頃に明日からの休校が決まって、帰りに友達に電話したら
地元に帰るって言うから一緒に帰ってきました


そして帰ってからレポ-ト書こうと思ってパソコンの前に座ったら眠たくなってちょっと仮眠取ろうと思って
寝て起きたら8時過ぎてて、そのまま寝起きでご飯食べて気付いたら10時前で、
なんと今日放送のサプライズも婚カツも見逃してしまいました
いつそんな時間に寝ないからいつもと違う事したらやっぱりだめですね

悲しいから先週の婚カツを見てなんとか頑張ります
【2009/05/18 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに!!
いよいよ今日からKAT-TUN東京ド-ム連続8日間連続公演公演が始まりますね♪

先週の金曜日からJR環状線の大阪城公園駅のホ-ムの掲示板にKAT-TUNの大阪公演のポスタ-が
貼ってあって、毎日行き帰りに電車の中からグイ見してたんですが、3日ほど前から2ヶ所に2枚づつ貼ってあったポスタ-が1箇所2枚になって、今日の朝はちゃんと2枚貼ってあったのに
今日の帰り見たらなくなってました


【2009/05/15 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かなり
久ぶりに書きます

なんか最近夜遅かったりして書くタイミングがなかなか無かったです。
月曜日はついに新歓ライブの本番で、朝から1時間だけ授業のはずだったんですが友達が2人遅刻して、担当の先生が「今日ライブやろ?今日はいいからいっといで」って言われて朝からずっと最終確認やリハ-サルしてました

そしてほぼ時間どうり大きなハプニングも無く無事終わって、打ち上げに行くのに場所がわからないから
先輩達と一緒に行ったんですが、結構時間があったから先輩と喋ってから移動して、
打ち上げはご飯もおいしかったし、お酒も頼んだんですがやっぱり飲めなくて、
ちょっとだけ飲んでほとんど友達に飲んでもらいました

そしてとりあえず8時頃に店を出たんですがみんな結構テンション上がっててなかなか帰らず
ずっとビルの前で喋ってたりして、だんだんと人が減っていき、私と友達と先輩数人が最後まで残り、
結構時間経ってたんですが友達が先輩とマニアックト-クで盛り上がって呼んでも聞こえてなかったから
友達の家に泊まるから一緒に帰るのに友達が帰らないから私も帰れず、先輩達と喋りながら
最終的には地べたに座り込んで寝かけてました


ライブの経験も初めてだったし先輩達とも交流できてすっごく楽しかったしいい経験ができました
【2009/05/13 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日はアクティブ♪
昨日は昼からバイト行って4時に終わって急いでご飯食べて、髪の毛とかも直さず荷物だけ持って急いで
友達と待ち合わせしてるカラオケへ

遅くからのスタ-トで次の日は2人とも学校だから2時間にしたんですが結構早く過ぎて足りないぐらいでした
そしてその後私の運転でご飯食べに行ってそれも2時間ぐらいでしたが、高校の時は毎日会って喋ってたのに卒業してから電車でチラッと見かけたぐらいで喋ってなかったから最近の事とか学校の事とか友達の事とか高校の時と変わらないアホみたいな話したり本当に時間が足りないくらいいっぱい喋りました


今日からまた学校が始まりましたが、11日にライブがあるからその準備があって楽しいから
頑張ります
【2009/05/07 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いい感じ
昨日いつものようにバイト行く用意しながら結構な大音量でアルバム聞いてて、時間が無いから
WHITE WORLDからソロ曲中心に聞いてたら田口さんソロのときに兄ちゃんが部屋に入ってきて
「何聞いてんの?」って言うから「KAT-TUNのアルバム」って言ったら「これも?」って言って
結構びっくりしてました


今回のアルバムは前回ほどいろんなジャンルの曲は無いけどソロ曲があるからいろんなジャンルがあると言えばいろんなジャンルがあるし、私的には仁君のcareが入ってたことが結構うれしかったです

竜ちゃんの花の舞う街も前の愛の華みたいに切ない系かと思ったら春らしい明るい曲で
ちょっと可愛い感じの曲でした

そして中丸さんのソロもちょっと季節外れですがすごく綺麗でメロディ-と詩がすごくあってる曲で大好きです
【2009/05/04 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
不良デビュ-(笑)
今日はバイト行っ帰ってきてから兄ちゃんに髪の毛染めてもらいました


今まで髪が短かったからもうちょっと伸びるまで待とうと思ってたんですが
せっかく兄ちゃんが帰ってきたからやってもらおうと思って一緒に買いに行ってやってもらったら
少しむらにはなりましたがとんでもない色にはならなかったのでよかったです


連休明けに学校に行ってみんなの反応見るのが楽しみです
【2009/05/02 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます
今日は昼から夕方までバイトなんですが、それまで暇なんで珍しくこんな時間に書いてます。

こないだ模様替えというほどでもない模様替えをしたんですが、今までコンポの両脇にきっちり置いてあった
スピ-カ-を本棚の上にあげてカバ-も取って角度変えたりしてみました

でももう10年ぐらい使ってるからさすがに音も良くないし、そろそろ新しいのがほしいんですが
今欲しいものがいろいろあってもらったばかりの定額給付金を何に使おうか悩んでます


今また部屋でアルバム聞きながら書いてますが、まだこないだのカ-トゥンKAT-TUNも見れてないから
一応リアルでは見たんですが早く見ないと
【2009/05/02 10:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW
今日から5月ですね♪

私はカレンダ-通りではなく29日から6日まで8連休です
ずっと毎日バイトだと思ってたら一昨日バイト行ってシフト表見てたら30日のところがぽっこり空いてて、
ずっとバイトだと思ってたら1日だけ休みだったんです

それで昨日は1日家にいて今週の婚カツ!見たり、兄ちゃんが帰ってきてるから2人で喋ったり
特に何もしてなかったですが、夕方両親が帰ってきてから家に昨日までのボ-リング無料券があったから
家族でボ-リングに行ってきました。


今回の婚カツ!も竜ちゃんの出番は1回のみでしたが、「ビ-ルおごってくれる?」
って言ったときの声がかわいくて
美容師のところもあったし、あの手は本当に竜ちゃんの手なのかな?
登場回数は少ないですが、中居さんや上戸彩ちゃん達と絡むことが多いからとてもいいポジションですね

そしてNEWアルバムは28日にフライングゲットして家帰って速攻で聞いて1日一回は必ず聞いてるんですが
感想などはまた後ほど書きたいと思います
【2009/05/01 16:16】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

