Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
極寒!!
今日は関西地方は全体的に気温が低く、いつも朝行く時は早いから寒いんですが
大阪も今日も少し寒く、帰りには雨も降ってきたんですが、地元に帰ってきたら雨降ってるし風強いし、
ほんとに寒かったです


そして今日は新歓ライブの準備で先輩達と一緒にやったんですが、授業も始まったばかりで知らない事ばっかりなのにしっかり教えてくれて暇な時間があったりして一緒に喋ったりしてたんですが
面白くてほんとにいい先輩達でした
【2009/04/27 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は楽しみ♪
今日は朝から兄ちゃんの部屋にあって使ってないパソコンを部屋に置いてもらって、
今はいつものリビングにあるパソコンからやってますがこれからはレポ-のノ調べごととかもやりやすくなるし
ほんとはノ-トパソコンが欲しいけどまだお金がないからしばらくはこれで我慢します


そして明日は5月11日にある新入生歓迎ライブのリハ-ルで先輩のお手伝いするから授業は1時間だけだから楽だし
授業ではまだやってない本格的な実習みたいなものだし先輩とやるのは緊張しますが仲良くなれるチャンスなのでちょっと楽しみです
【2009/04/26 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は休み♪
今日は学校は休みで朝はちょっとゆっくり寝て朝から習字行って夕方からバイトだったんですが、
その前にちょっと買い物したくてちょっと遠い服屋さんに行ったんですが、今日は朝から雨が降ってて
親に送ってもらえないから自分で運転して行ってきました

最近よく乗ってるからまだバックの駐車が苦手ですがちょっと慣れてきました


昨カ-トゥンKAT-TUN見たんですが、第2章の最後で、掃除夫さんの結婚式で明らかに色の違うセンブリ茶を置かれて飲んでみたらやっぱりセンブリ茶で、今まで出した事無いような声出してほんとにマズイ
って言ってちょっと涙目になってる姿がかわいそうでしたがむせてる姿が少し可愛かったです

第3章はどんな風になるのか楽しみです
【2009/04/25 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒い(><)
今日は気温が低くて大阪でも19度までしか上がらず、地元ではもっと寒くて、朝は出るの早いから
冬なみに寒いし夕方帰ってきたらまだ明るいのに寒いし

おかげで最近ちょっと風邪引いて咳が出ておなかが痛いです


そして今日は行きも帰りも電車で大爆睡してたら肩が懲りました


今日は行きの電車で友達に会ったり、昼休みにみんなとトランプじゃなくてひたすら
くだらないわけのわからない話して盛り上がって楽しい1日でした
【2009/04/23 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
祭り
今日は地元の祭りの本番日だったんですが、今日はいつもより少し速く学校が終わって
すぐ電車に乗って帰ったら5時前には帰ってきたんですが、祭りでうちに来てたじいちゃんばあちゃん車で送ったりして疲れたしレポ-ト書かなきゃいけないし、
もうなんかいっかって感じで祭り感も何にも無くただ家でレポ-ト書いて終わりました


そして今日はいよいよ婚カツ!初回放送日
朝見どころの番組録っとこうと思って忘れてたんですが、帰る途中で思い出して電車の中で音は出せないけど字幕と口の動きでなんとか見れたんですが、竜ちゃんちょっとしか出てなかったけど、
アクアお見合い?はやってみたいって言ってましたねぇ


今見てる最中ですが、開始から約25分間出てきませんでしたが
登場した時のあの笑顔はもうキラキラでした
【2009/04/20 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お腹が大合唱
今日は第3土曜日だから午前中だけ学校に行ったんですが、今日は実習系の授業だったですが
最初だからビデオ見たり話し聞いたりしてただけだったから私ともう1人の女子の友達のお腹がなりまくって
帰りにみんなに突っ込まれました


そして帰ってきてからバイトに行ったから今日は疲れました

こないだ見れなくてダビングしてもらったはなまるや少クラが今日届いたからそれも見たいし、
でも明日は昼からバイトだからそんなに時間もないし、レポ-トも書かないといけないし、
明日と明後日は地元の祭りだし、遊びたいけど学校だし


でも学校行くの楽しいから頑張ります
【2009/04/18 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初対面
今日は授業がなくて健康診断だけだったから朝も11時30に集合で終わったらすぐ帰れるから
楽チンだと思ってたら、
朝教室で問診表書きながら友達待ってた同じ科の2年生が来て
実習する部屋で自分達でシステム組んで映画見るから一緒に見ない?って誘われたから
先生にも進められて健康診断が終わってから友達と2人でご飯食べに行ってまた学校に戻って、
WANTED見ました

公開してた時から見たかったやつだったか眠たかったけど寝ずに最後まで見て、
みんなも最初眠いとか言ってたたけど帰りにはみんなで面白かった~っていいながら帰りました


そして今日やっとカ-トゥンKAT-TUN見れて、珍しく竜ちゃんと中丸さんだけで、
1つのソファ-に座るときに立ち位置を気にする竜ちゃんがなんかつぼでした


明日はまたお昼まで学校だから朝早く行かないと
【2009/04/17 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大人気分♪
昨日は帰りに途中乗換駅で下りてお金おろしたりして、
帰ろうと思って駅のホームで電車待ってたら友達にばったり会って、卒業式以来連絡とって無かったから
声掛けて一緒に帰ったんですが、久しぶりだったし寂しかったんでよかったです


そして今日は学校の帰りに学校の友達と心斎橋に行って前から欲しかった財布を買いに行きました
心斎橋の大丸にしかなくて、どうしても欲しかったから友達に付き合ってもらって買いにいったんですが、
百貨店で財布見てて店員さんに色々聞いて、欲しい形の欲しい色が無かったから聞いて持ってきてもらって
それでその場で決めてお金払って、友達と2人で「おとなやぁ~」って言いながら興奮しました

で、帰りは疲れて爆睡してたら降りる駅通り過ぎてて、1駅乗り過ごしてました


明日は健康診断だけで授業が無いから朝はゆっくりだし終わったらすぐ帰れるから楽チンです
【2009/04/16 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初授業
今日は昨日と同じ時間の電車に乗って乗り換えも間違えずに無事時間どうり着いて教室で待ってたら
始業時間ぎりぎりに来た男子が手ぶらで来たからどうしたのか聞いたら「かばん盗られた!」って
言うから聞いたら、電車で寝てたら盗られてて起きたら無かったそうです

そんな事あるのかとちょと怖くなりました。


そして今日から始まった授業は、朝からいきなり2時間連続で電気の授業だったから朝からいきなりものすごく疲れました


そして昨日写メつきでお知らせいただいて速効で買いに行きました
中丸さんも載ってて、竜ちゃんの髪形は長さもちょうどいいし私もあんな感じにしたいんですが
もうちょっと髪伸ばさないといけないからしばらくして伸びたら美容室に行ってやってみたいと思います
【2009/04/14 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しかった!!
今日は登校初日で、朝からちょっとはやめの電車に乗ったんですが、途中の乗換駅で間違えてしまって
1本遅い電車に乗ったんですが、早い電車に乗ってたからちゃんと間に合いました


今日はガイダンスだけでお昼に終わったんですが、
クラスの人数が少ないから男女関係無くみんなで喋る感じだったから楽しかったし
私もいつもよりも人見知りせずに自分からも少し喋ったりできてすごく楽しかったです

今日のいいともSPは録ってあるから明日みたいと思います。


明日も早い電車に乗って間違えないように行かなきゃ
【2009/04/13 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピカピカの1年生
明日からいよいよ学校が始まります

クラスが6人しかいないしそのうち女子が2人しかいなくてドキドキだけど
頑張ってみんなと仲良くできるように頑張ります


そして昨日のめちゃイケは、バイトで見れなかったから念のため録画予約して行ったのですが
やっぱりちょっとしか映ってなくて残念でしたが、共演者の方たちと仲よさそうに座ってて、
笑ってたし、また今度メイキングがあるって言ってたからそれ期待です


とりあえず明日から5時おきなんで今日は頑張って早く寝ます
【2009/04/12 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
入学式
今日はいよいよ専門学校の入学式で、朝からビシッとス-ツ着て言ったんですが
普段履きなれないヒ-ル履いてたから歩きにくいし足痛いし、大変でした


月曜日から学校が始まるのですが朝早いし、女子2人しかいないしクラス全員で6人しかいないけど
仲良くなれるように人見知りを克服しつつ頑張ります
【2009/04/10 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよいよ
最近地元でも桜がもう満開で昨日地元の高校や中学校では入学式だったみたいで
バイクで高校の近く通ったら制服着た子とお父さんとお母さんが歩いてるの見て3年前の自分を思い出しながら自分も年取ったなぁとおもってちょっと悲しくなったりもしました


そして明日は私も入学式です
もう2ヶ月ちょっともバイトや教習があったにしてもずっと家にいてダラダラしてたし、
いまだにちょっと高校生気分が抜けないからちょっと不安ですが

もう大人にならないといけないし明日からまたしばらく学生になります
【2009/04/09 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと
なんだか久ぶりに書きますが、ついに竜ちゃんのロミオとジュリエットが大千秋楽を迎えましたね
大きな怪我もなく無事に大阪公演、そして全ての公演が終わったこと本当にうれしく思います

次はすぐに連ドラが始まりますね
来週のいいともの春の祭典にも出るみたいで、初めてのことなんで私もドキドキしてます


今日やっとこないだの大人のおきて教えてSPを見たんですが、バイト行く前に録画予約しておくの忘れて
慌てて8時58分ぐらいに母にメ-ルしたんですがお風呂はいるから無理とか言われて
急いでバイト終わらせて急いで帰ったら野球の延長でまだやってるって言われてほっとしてたら
「5分前までは」とか言われて半分キレながら慌ててスイッチ入れてテレビつけたらもうちょっと始まってて
なんとか最初の亀梨君の最初からは録れてたけどオ-プニングが録れてなくて

リアルで見てたんですが、ピンクのパジャマで登場してベランダでいろんな告白のシチュエ-ション
やって「実はああいうの好きなんです」って言ってるのが本当に可愛かったです

1回しか出てませんでしたがもうあの1回でもう満足でした
【2009/04/07 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
充実した1日
昨日は朝から進学先の専門学校に行って教科書を取りに行ったんですが、10時受付で結構ギリギリに行ったんですが、どんぐらいかかるのかと思ってたら本当に教科書もらうだけだったから10分ぐらいで終わってしまいました

そして夕方にいつも私が見逃したテレビなどダビングして下さってお世話になってるMさんと初めてお会いする予定だったのでとりあえずお腹減ったから学校の近くのマック(普段はマクドって言ってるけど)でちょっと食べて1時間ちょっと連絡待ちながらもらった教科書見て、
大阪駅に戻ってお昼ごはん食べてLOFT行ったりして教科書の入ったものすごく重い紙袋を持ちながらずっとぶらぶらし待ち合わせのブリ-ゼに向かおうと思ったのですが場所が全然わからなくて
携帯の地図のナビを見ながら行ってたんですがそれでもしばらく迷って何回も同じ所通ったりしました

そしてやっと着いたと思ったら携帯をずっと開けっ放しで使ってたからなんと携帯の充電が切れてしまいましたどうしようかパニくってしまってとりあえず歩いてたらコンビニがあったからコンビニで乾電池で差し込んだら充電出来るやつ買ってなんとか充電できました

そしてやっと会うことが出来て、なんと私がまだ中学生の頃ブログにコメントしたことがきっかけで
それからずっとDVDにダビングしてもらったりしてお世話になってたんですが住んでる所がものすごく遠いし
私がコンサ-トとか舞台とか見に行った事がないから今回が初めましてだったから緊張してたんですが
すごく可愛らしくてとても気さくな方ですごく喋りやすくて、
しばらくしてもう1人私は初めましての方とも合流していろんな話聞かせてもらって
舞台が見れなくて早く帰らないといけない私をわざわざ駅の方まで送っていただいて、
短かったですがすごく充実した時間が過ごせました

それに1日1人でずっと行動する事は初めてだったんで今まで行った事のないところに行ったりしてすごく楽しくて1日充実した日でした
【2009/04/04 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんとか!
今日は2回目の卒検だったんですが、昨日の補習で教官に乗せられてちょっとモチベ-ション上がってたんですがやっぱりいざとなるとちょっと緊張してしまって途中で1回エンストしてしまいました

それでもなんとか最後まで走って交代して教習所に戻って方向変換したら左から入って右に出ないといけないのに間違って左に出てしまってもう1回やり直してしまったんですが、
1回のやり直しは原点にはならないからなんとか合格できました


そして昨日久ぶりに聞いたR-OneKAT-TUNは、電波がかなり悪くて最初の方はほとんど聞けなかったんですが竜ちゃんのドラマの話をしてるところは微かですが聞こえました

そしてついに明日からは竜ちゃんのロミジュリ大阪公演が始まりますね
大阪でも怪我なく無事に大千秋楽が迎えられますように
【2009/04/01 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

