Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にやけっぱなしの日々
昨日バイト行ったら閉店間際に2人の若い男のお客さんが来たんですが、
その1人の人が、服が上下黒で黒髪で色白くて、雰囲気がほんのちょっと竜ちゃんに似てたんです(人に言っても9割の人が似てないと思うと思うけど)

最初お茶持って行った時にカッコいいかもって思ってもう1回見たら竜ちゃんに似てて、
バイトして約3ヶ月が経つんですが初めて店で格好いいと思う人がいて、しかも竜ちゃん似で、

なんか私いつもは結構顔立ちのはっきりした彫りの深い人が好きなんですが
やっぱりいつも竜ちゃん見てるし、最近特に素敵な竜ちゃんを見る機会が増えてるからか、
すぐカッコいいと思いました


そしてそんなことを思ってたら夕方にメ-ルが来てポスタ-?の竜ちゃんの口元アップの写メが送られてきました
それを見てまた外なのににやけてしまいました

最近こんな感じで二ヤケっぱなしですが、明日は2回目の卒検。
竜ちゃんのことや昨日の人のこと思い出してリラックスして頑張ります
【2009/03/31 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
落ちた~!!
今日は教習の卒検だったんですが、なんと落ちてしまいました


もう教習所に行く途中に自転車乗りながら緊張して気持ち悪くなって、着いてから受ける順番に並んだら
1段階の修了試験の時と同じ子と一緒になって2人で「緊張して吐きそう」とか言ってて、
くじで順番決めたら1番になってしまって余計緊張したら確認とかができてなくて、途中で中止になりました

もう1人の子も落ちてしまって、結局3人で乗ってたうちの1人の全く緊張してなかった男の子だけが合格しました。

それで31日にもう1回補習受けて1日にもう1回受けることになりました。


今度は2回目だから絶対に受かるように落ち着いて頑張ります
【2009/03/28 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろんなことがありすぎる
今日は朝起きたらお昼の1時でした

それで慌てて起きて用意して思いっきり寝起きで部活のみんなにこないだの海遊館のお土産持って行って、
しばらくいて帰ってお昼ご飯食べてバイト行って、起きるのが遅かったからバタバタした1日でした


それで起きたらメ-ルが来てて、見たらなんとコンサ-トニ追加が決定したと

昨日、一昨日のカ-トゥンKAT-TUN見てて、ラップの「田中」の時に「サンタ」って言っちゃって
一瞬真顔になって笑って聖君の方向いたり、手を伸ばしてリズム取ってる時もすごく可愛いし、

いろんなことで胸がいっぱいだったから今日の報告を聞いてもいまいちピンと来ず、
なんだかまだ実感がなくて本当に?って感じです

本当にこないだからうれしい事続きでほんとにちょっと頭が大変な事になりそうです


明日は大事な教習の卒検だから1発で受かるように頑張ります
【2009/03/27 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プチ卒業旅行
今日は友達と海遊館に行って約3時間半じっくり見ていっぱい写真とって外に出てふれあいコーナーみたいなとこで友達と2人でエイとかサメ触って遊んでたんですが、エイ触った後に同じだと思って
サメ触ったらざらざらで、サメ肌ってこう言うものなのかと友達とびっくりしました。


その後いつも行く心斎橋に行って古着屋さんに行って前に行った時欲しかったけど買えなかったパンツや
ちょっと高かったけどシャツとかネックレス買いました


魚見て癒されたし買い物もできたし普段行かないとこにもいけたから
近場でみんなが行ったような卒業旅行とは違うけどすっごく楽しい卒業旅行でした
【2009/03/25 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
上陸
20090325131021
20090325131016
ついに来ました海遊館

朝早い電車に乗って2時間半位電車乗り継いでやっと着きました~

今昼御飯食べて休憩してるんですが、イルカとかカメとかいっぱい見ました


これからもう少し見てきます
【2009/03/25 13:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
祝★3周年!!
今日は朝から両親の買い物について行ってリカ-ショップに行って両親が色々買ってる間に
神の雫で見たワインあるかな~っと思ってワインコーナー見てたらあんまり覚えてなかったんですが
ブルゴ-ニュはありました

それからしばらくワイン眺めてたらありましたロミオとジュリエット
買ってって言ったけど私はまだ未成年だし高いからと却下されました
私も早くお酒が飲みたいな~と思いました


そして今日は教習所でキャンセル待ちしてたんですが結局空かなかったからバイト先でもあるス-パ-に寄ってケ-キ買って一旦家に帰ってケ-キ食べて1人でKAT-TUN3周年おめでとうお祝いしました
ケーキはまよって竜ちゃんの好きなミルクレ-プにしました

これからも個人やグループでの活動の幅がますます広がって4年目のこれからもたくさん充実した年でありますように

バイト終わってから家に帰ったら母が朝から作ってたアップルパイが出来てたからそれも食べました
今日はそんなケーキをいっぱい食べた1日でした
【2009/03/22 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャンセル待ち~
今教習所で当日キャンセル待ちしてます。


家に居ても暇だからと思って来たんですがなかなかなくて、
一応テレビはついてるけどここに居ても暇です

でもバイトまで時間があるからあと1時間粘ってみます


あと今日は記念すべきKAT-TUN3周年ですね

また夜帰ってから書きます
【2009/03/22 15:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
早起き
今日は朝から朝から習字に行くから9時過ぎに起きようと思ってたのに8時に起こされて
「車のタイヤ交換手伝え」と言われたので仕方なく起きて朝ご飯食べて寝起きでいきなりタイヤ交換してました

でもそのおかげでお小遣い1000円ゲットしました(この歳の感覚だともう少し欲しいけど)


そして教習に行ったんですが自主経路で途中で止まったところから次の目的地までどういったらいいかわからなくて、地元なのにほとんど行ったことのないところだったし、私方向音痴だし地図があんまり読めない人だから今どこにいてどこの道を行ったらどの道に出るのかわからなくて、
わからないと教官に言っても「わからないと動けへんで」としか言わない教官にイライラしつつ、
軽くパニックになりました


方向音痴も困ったものです
【2009/03/21 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
史上最悪
ここ何日か天気いいし暖かいから花粉がひどくて、今までは私は結構軽い方だったから
兄や母がひどいって言ってても私は結構平気だったのにここ何日かは本当にひどくて、

今日は風が強かったから特にひどくて、今日は高速教習だったのに眩しいし目がかゆいし、
バイトでは忙しくなってお客さんが来ると一気に目が痛くなってあt頭も痛くなって一気にしんどくなります

今までは薬なんて飲んでなかったけど今日のことでもうちょっと真剣に花粉と向き合おうと思いました


明日はいよいよRESCUE最終回
またバイトで見れませんが、しっかり録画予約してそれを楽しみに頑張って
帰ってゆっくり見たいと思います。
【2009/03/20 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気が狂いそう!!
たった今ご連絡いただいたんですが、なんと竜ちゃん連ドラ初出演

4月からのSMAPの中居さん主演の月9ドラマ「婚カツ」に中居さんの弟役で、独立を夢見てる美容師役という事で、

今からどんな感じなのか楽しみだし、美容師なんて竜ちゃんにぴったりなんじゃないかと
中居さんの弟役だから出るところは少なくはないとは思いますが、やっぱりそんなに出ないのかと思うと少し悲しくなります


何はともあれ竜ちゃん初連ドラ出演おめでとうございます

ほんとにうれしいし、びっくりして発狂しそうになりました
【2009/03/19 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しかった~
今日は昼から部活の三送会で学校に行ってきたのですが、ちょっと早く着いてしまい、
1番だったからみんなが来るまで後輩と喋ってたりして、みんなが揃ってからは本当に卒業式以来会ってない友達とかもいたからみんなの変わりぶりにびっくりしたり、懐かしんだりしながらおかし食べてゲ-ムしてたんですが、

ちっちゃいシュ-クリ-ムの中に5人中2人に紅葉卸と柚わさびが入ってるのがあって、
私は見事に柚わさびに当たってしまって、演技しようと頑張ったのですが辛いし生クリ-ムと混ざって変な味がするし、我慢できなくて、わかりやすいぐらい半泣きだったらしく、みんなに当てられてしまいました

でも、紅葉卸に当たった友達は「結構おいしい」といってました
ぜひ皆さんも勇気がある方はやってみてください

そしてイス取りゲ-ムもしたんですが、頑張ってみんなを突き飛ばしたりして、最後の3人まで残ったんですが最後の2個で負けてしまい、走ったり押したり押されたりしてすっごく疲れました


今日は後輩といっぱい喋ってはしゃいですごく楽しかったです!!
今日は疲れたんで早めに寝ます
【2009/03/18 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まった~り
最近キャンセル待ちの教習とか、急にバイトが入ることが多くて毎日夕方からなんかが必ずあったから
今日は久ぶりに教習もバイトも何もない日でした

今日はすごく暖かくてほんとに春みたいな日だったんですがお昼前に起きた上に
こんなに暖かいのに花粉症だから今日は夕方の犬の散歩以外一歩も家から出ず引きこもってました


でも明日は2時間教習あるし、木曜日からは5日間連続でバイトだし、それと平行して教習も結構入ってるから今日くらいはまあいっか

そして明後日は部活で後輩達が三送会をしてくれるし、25日には友達と海遊館に行く事が決定しました
こないだは写真でお金使いすぎて服とかが全然買えなかったから少し買い物もできたらいいなと思いながら
近場で安いけど友達と2人でささやかな卒業旅行に行ってきたいと思います
【2009/03/16 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうちょっと
今日はもともと教習の予約が入ってた日で、学科受けて次まで1時間空くから教習所のロビ-で待ってたら
受付の人に呼ばれて、もうすぐで終わるから「もう次々こっちで予定入れられるよ」って言われて
結構入れてもらってようやく終わりが見えてきました

今まではあんまり終わりが見えなかったからちょっとゆっくりしてたけどここに来て終わりが見えてきたので俄然やる気が出ました


そして昨日のRESCUE!!
毎回思いますが、昨日の話は本当に感動しました

命令違反でみんなばらばらになってしまってあのあと大地君はどうなってしまうんでしょうか?

いよいよ来週最終回ですね
【2009/03/15 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
予想どうり
今日朝(昼)起きた時にベッドから降りた瞬間に足が痛くて、予想どうり昨日の筋肉痛が来ました。
だから今日は足が上がらなくて1日中ペンギン歩きでした

でもバイトではちゃんと歩かないとかっこ悪いからできるだけちゃんと歩くようにしてたんですが
すごくしんどくて、今日はちょっと動きがいつもよりスロ-でした


そして今日のMステはなんと!
また録り逃してしまいました
今日は昼に起きたから頭がボ-っとしてて行く前に予約して行こうと思ってたのに
ギリギリまでRESCUEのPV見てたら時間なくなっちゃってバタバタしてたら忘れてしまって録れませんでした
【2009/03/13 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝起き
20090313161612
昨日は疲れてたんですが一昨日のカートゥンKAT-TUNやらうたばんやら見てたら遅くなって、
見てる間に寝てしまって、ちゃんと寝たのが1時半位だったんですが、
今日起きたら昼の1時前でした

もうちょっと寝られそうだったんですが
今日はバイトで、さすがに起きないとまずいんで
起きてお昼ご飯食べてたら頼んでたRESCUEのCDが届いたから食べながら見ました

すごくかっこよくて何回もリピしながらもう3回も見ました


帰ってきたらもっと見よーっと
【2009/03/13 16:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪大冒険
20090313154623
今日は待ちに待った大阪に行く日
朝はちょっとぎりぎりで友達と待ち合わせの駅に行って電車に乗って1時間半ほどで目的地に到着

半年振りぐらいだから道を必死で思い出しながら歩いてJショップに行って今までのたまってたぶんを
あまりに多いから途中で投げやりになってもうどうにでもなれと思いながら選りすぐりを選んで、
カウントダウンの写真も選んでレジに行く前に枚数数えたらなんと2つで90枚でした

今までにない枚数と金額にびっくりしてるまもなく所持金の残りが1500円ほどになってしまい、
またモチベ-ションが下がってどうにでもなれって気持ちになってお昼ごはんをいつもと違う少し高いとこで食べて後何百円かになったけど、それでもキャンドル3個と300円でスト-ルとTシャツ買って、
他の服は買えなかったけどなんとか欲しいものはいくつか買えたからよかったです


でもお金がなくてお茶したとき払えなかったら友達に払ってもらいました(今度からず返します

帰る前に駅の回り散歩したりして歩き回って足がパンパンになったんで明日はきっと筋肉痛決定です
【2009/03/12 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゲット!!
今日は夕方から教習が入ったからTUTAYAに行ってRESCUEの初回プレス買いました

昨日いつも行く家から近いTUTAYAに行ったらなくて、今日は教習所の近くにあるTUTAYAに行ったら
ありました
それで帰ってすぐに聞いたんですが、RESCUEもいつもテレビで聞くのとちょっと違っててすごくかっこよかったです

そして3曲目のOn Your Mindもすごく綺麗な曲でもう1回On My Mindとあわせて聞いてみました


明日は待ちに待った友達との大阪!
半年振りぐらいなんで本当に楽しみだし、ショップ写真も去年の中丸君の楽しい時間のから買えてないから
竜ちゃんのソロコンからロミジュリまで買わないといけないからお金と売り切れがないかが心配です
【2009/03/11 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忘れてた~
今日は教習も何もなかったから朝からのんびりしてたんですが、今月の雑誌買うに忘れてるのに気付いて
夕方に買いに行きました

それでついでに頼んでたRESCUEの支払いに行こうと思ってたら忘れて
そのまま帰ってしまいました

初回プレスは明日買いに行くから曲は聴けるけど届くのが明日以降になるからPV見れるのは
明後日ぐらいになりそうなんです


そして今日は少クラの再放送の日!
夕方からちゃんと録れるかディスクのチェックもしてさっき見たら無事ちゃんと取れてました
なんで普通の時にはちゃんと取れないんだろう?

先週よりはト-クは短めだったけどちゃんと見れて本当によかったです
【2009/03/10 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでとう!!
今日は朝から教習に行って、お昼前に帰ってきて暇だから友達の大学合格発表が過ぎてるから
聞こうと思ってメ-ルしたら、なんと、見事大学合格したそうです

これでお互い無事に進路が決まったからやっと遊びにいけます。
だから12日に遊びに行く約束しました

ほんとに私も受かるかどうか心配だったからメ-ルが返ってきたとき本当にうれしかったです


そして、機能の少クラ、またやってしまいました
なんかDVDレコ-ダ-が悪いのかディスクが悪いのかわからないけど、
また録れなかったから明日の再放送録らないと


前のはなんとか再放送で録れたからもう何回も見てるけど残せないのがほんとに残念です
【2009/03/09 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
届いた~
今日は夕方からバイトで、それまでは1歩も家から出ませんでした


そしたらお昼ごろに頼んでたカレンダ-が届きました
開けた瞬間あまりに立派な箱だったからびっくりしました。

あまりにもカ-ドがいっぱいあったからありすぎじゃない?と思ってしまいました
なんか中丸さんのス-ツ姿で歌ってる写真がなんだか本当のサラリ-マンに見えました
竜ちゃんのもソフトクリ-ムヲをつも食べる写真とか、全体的に思いっきり笑顔の写真が少ないなと思いました

さぁ、今日も2回見たけどちょっと暗いとこでだったから明日は明るいとこでじっくり見たいと思います
【2009/03/07 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒かった~
今日は朝起きたら大雨で、原付教習だったから中止にならないかと思ってたんですが
中止にはならず、朝よりはちょっとマシだったけど雨の降る中カッパ着て少しだったけど乗ってきました


4月からは家から駅まで原付で行かないといけないからもう少し練習したかったんですがあの雨の中では
しょうがないから家のでもう少し練習して見ます。
【2009/03/06 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鋼鉄のはさみ
昨日のカ-トゥンKAT-TUNで竜ちゃんがやってたわがままじゃんけん、
なんか竜ちゃん見てたら本当に普段のじゃんけんでもやってるんじゃないかと思ってしまいました

暗号しりとりで一生懸命考えながら最後に2006の8って言う顔も可愛かったし、
これ書きながら思い出してるだけでも1人でにやけてます


ロミジュリの初日も何事もなく無事に終わったみたいだし、
昨日は昼前まで寝てたからテレビとか全然見てなかったから今ネットニュ-スで見てきました


明日は友達の大学の合格発表だし、私は原付の教習だし、ドキドキの1日です
【2009/03/05 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初日!
ついに竜ちゃんの初主演舞台「ロミオとジュリエット」が始まりました

今日から東京約1ヶ月、大阪は3日間
絶対綺麗かつかっこいい竜ちゃんを見れないのは物凄く悲しいけど、

竜ちゃんが風邪ひいたり怪我せずに笑顔で無事に終われますように
【2009/03/04 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
見れた~!!
今日は少年倶楽部の再放送の日で、昼から念入りにDVDのチェックとかして、何回も確認して
今見たらちゃんと取れてました

出てきた時に竜ちゃんの映像がよく使われるって言われた時にちょっと喋っただけで後はあんまり喋らなかったけど、あの髪型、実は最近私も髪が伸びてきて家ではよくあの髪型やってるんです(全く可愛くないけど

ト-クも長かったし、面白かったし、RESCUEの竜ちゃんのパ-ト聞けたし、髪の毛可愛かったし、
見れてホントに良かったです
【2009/03/03 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
連続で~
昨日は卒業式で、無事高校卒業してきました~

それで終わってから教室で先生の長い話聞いて部活でちょっと集まって、3次から教習が入ってたから
急いで帰ってご飯食べて行って、帰ってきてからバイト行くまでの間にピアスあけました。

時間もあんまりなかったし初めてだったから本当は2つ開けようと思ってたけどとりあえず1つにしときました~
で、バイト行く前にちゃんと少年倶楽部予約していったのに楽しみにして帰ってきて見ようと思ったら撮れてなくて
本当に楽しみにしてたのに、また1人で落ち込んでました
でも明日再放送があるからダビングはできないけどとりあえず見たいからなんとしてでも取らないと


そして今日は先週の金曜日から帰ってきてた兄が帰る日だったから
一応私の卒業祝いという事でおばあちゃんとい3人でお昼ご飯食べに行きました

ファミレスだったけど私の好きなハンバーグが食べれたからよかったです
【2009/03/02 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

